ココは”MOONCHILD”を裏の目でしかみれない!!!という輩が集う、
腐った同盟ページでございます。(腐った管理人が創ってるので御了承くださいまし。)

そんなこんなで御理解いただける方はズンズンズンとどうぞ。
















ズン
















ズン
















ズン


































** 参加条件 **


◎ MOONCHILD内で好きなカップリングがある ◎






■MOONCHILDの例の発表記者会見を見て、ビビビッとコレだぁ!!!
と思った。

□もうこの会見はビデオに撮って永久保存版!!腐の見方!!!だと思う。

■というか、この会見を見てからこっちの世界に逝っちゃってもう住民だ。

□GacktのHYDEに対する溺愛ぶりが大好き!!

■『キュゥティーキュゥティー』発言にはもう無言でうなづき、納得するしかなかった。

□パンフ、広告、写真集などなどの『HYDE×Gackt』と書かれているのは、
ありえない!!『Gackt×HYDE』の間違いだろ!!!と心の中で強く思った。
(第一何故“×”で二人の関係をあらわすのであろうか?
もうそこからして仕組んでる!できてる!!!)

■否、それではおさまらないので大声で叫んだ。

□イヤイヤ、もう無言で修正作業に励んだ。

■映画が始まった瞬間HYDEの『大丈夫ぅ〜?』の台詞に、『大丈夫じゃねー!!!!!!』と、
すでに理性がすっとびそうになった。

□HYDEが拘束されてるシーンなんか見たときには…
『拘束、拘束、拘束、拘束………』とめまいをおこした。

■クライマックス…HYDEがGacktの血を吸っただろうシーンがどうしても見たい!!
謎めいたところを残したかったのか?どうなのか、もうココまできたら最後まで腐の見方になってくれ!!

□まあね、そんなんあったら18禁ものになっちゃうかもしれないからな、、、
妄想の世界だけで我慢してやるか…。

■やっぱ首だよね……。首しかありえないもんね、、、
やっぱ吸い付いてる瞬間が見たいな・・・・・・・・・

□すべてにおいて鼻血ものだ!!

■写真集もね!!!

□あの肩車はどうなのよって話で…vvv

■映画を見て、思わずガクハイサイトを検索した。

□いや、むしろ自ら裏サイト を作ってしまった。

■『hydeが女だったらなぁ』というGacktの発言(GacktのFURACHI なオトコたちより)
に発狂した後、『性別なんか関係ないくせに♪』とつっこみ を入れた。

□映画の中でハァハァ言っているhydeを見て自分がハァハァ言ってい た。

■映画は最高だったが、ときめくシーンの度に叫べなくて苦しかった。

□電話シーンで「一人じゃダメだよ…」と言うGacktの言葉に感動し て泣いたにもかかわらず、
心の中で密かににやけた自分が悲しかった。

■hydeの 露出度の高い衣装に萌え、スタイリストに感謝した。

□Gacktのパンツのぴったりな様子にときめいてみた。

■ショウとケイの同棲生活に胸の高鳴りを感じる。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
管理人の思想でショウ×ケイ、Gackt×HYDEの条件しか書いてませんが、
ケイ×ショウ、HYDE×Gackt、ルカ×ケイetc…好きvって方もおきがるにどぅぞv
この同盟はMOONCHILD内カップリングでしたらなんでも可です

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
※ ※ ※ ※ ※ 


この条件にひとつでも共感できる方は下へ☆



















---------------------------------------


** 参加方法 **



サイトお持ちの方は、↓のバナァをペタリと張って
主張主張主張!!




グッジョブ!!






[裏MOONCHILD同盟]
[http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/3312/uraMOONCHILD.htm]
            







※名簿終了しました。
ごめんなさい。
















質問、ご意見、ご感想などありました
こちらまで。


maya
&Len
ムンチャ狂に60の質問に答えさせていただきましたぁ!!
裏好きの前に普通にMOONCHILDファンなんでvvv(笑)


   

↑管理人サイト☆(Len)

  
             


お世話になってる検索サイト様