ヒトリボッチ同盟

アナタは
ヒトリでも平気?



+++++
以下の条件を満たす生きている人なら誰でも。
参加*bbsに書き込んでください。(お名前、mail、url)
活動は特にありません。
サイトをお持ちの方は下のへなちょこバナーをポチッと貼ってね。

名簿 03年6月
▼やっとやっと更新
▼お知らせをご覧くださいね。
■ 参加*bbs ■ リンク
お知らせ 郵便
自分は何だかヒトリだと思う。
自分は何だかヒトリでいるのが好きだと思う。
自分はずっとヒトリだと思う。
自分はずっとヒトリだったと思う。

ヒトリっていう響きが好き。
ヒトリでいることに抵抗がない。

誰かに助けてもらいたいくらいヒトリがイヤだ。
どうしてヒトリでいなきゃいけないんだろう。

ヒトリで居たい。
ヒトリでは居たくない。

とにかくヒトリだ。

     

何色がスキ…?

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/4268/

たくさんの人に見せる自分と、自分だけに見せる自分。
心がふたつあるみたい。
                        管理人:lily

-------------
css使用
IE6.0で動作確認