面白い人たち                   

一見普通の勤め人たちが、いろいろな道にのめり込んでおります。

そんな男たちのウンチクおよび報告を集めてみました。

彼らの真剣な、されどバカバカしい報告を読むたびに

明日からまた明るく生きていく元気が湧いてくるのです。

             

   どんな人たちがいるの?                       

この人たちに趣味は何かと聞くと、「言葉の研究」「ヒコーキ」「女の子」

などという返事が返ってくるでしょう。そんなに変じゃなさそう。

ところが、具体的にどういうことかというと、

「スケベな英語の追求」「ダジャレ連発」「ヒコーキを自分で操縦しちゃう」

「女の子になる(女装する)」というようなことなんですから、ちょっと変かも。

        

  興味がある方は下の風船をクリックしてください。          

 風船が破裂しないように気をつけて・・・冗談です。破裂しませんから大丈夫。

  興味のない方も、ちょっと覗いてみませんか? 結構ハンパじゃないですよ。    

         どの人も、ホントにそこまでやるかーという感じで頑張ってます。

良し悪しは別にして、夢中になれるものがあるっていうのはいいですね。

尚、内容は大体週一回位、どこかしら更新されています。