sCrap Book (絵の練習)



Illustration と練習の軌跡 (現在サイト構成考え中に付き一時閉鎖。) 

掲示板 

Link

(´人`) ←管理人


れぽーと:9/22 [Gary Oldman / Yul Brinner]

・体の構造と筋肉の理解に集中して顔を描く感覚とタッチの感覚を忘れてないか不安になる。

 ゲイリー・オールドマンとみらいでオススメしてもらった「貴殿らのオススメの映画俳優ショウキ(´ー`)」にて

 出た若かりし頃のユル・ブリンナーを描いてにて確かめてみる。なんとなくまだいけそう、たが

 察力がまだまだ未熟であると実感。つかやっぱ観察力とそれを忠実に再現する力っすよ。

 オッスオッス(゚Д゚)

 つか意外と練習の軌跡が進んでる感じ。やっぱり顔で練習を重ねた成果かもわからんねと

 思ったりする。ただスケジュール通りの進行でなく型破りってのがなんだかなぁ・・・。

 兎角お題を提供してくれる住人諸兄らにクシコと思うばかり。

 どうぞモチベーション維持させる為にも駄目出し、提案等ありましたらオネガイシマス。

 (つかカーク艦長の印象が強すぎて若かりし頃のyul brinnerにはびっくりしました。) 

 

れぽーと:9/21 [Dreamって言うアイドルらしい似顔絵 / 主な筋肉の構造1 / 2 ]

・サイト容量が気になるのでリストラを決行(´ー`)

・俺の幸せどこぉ?(;´Д`)

・俺の居場所どこぉ?(;´Д`)

・春までの我慢か・・・(`Д´;)クッ!

・そんなこんなで蝉のような心境です。