セージさん作成

Counter

13/04/8
Fate/EXTRA-CCC SS「インマイハート」(心の隙間は)」他掲載

各コンテンツ 説明
はじめに 当サイトを閲覧していただく上での注意事項など。
自己紹介 管理人について。一応まあ、嗜好などを。
日記過去ログ ブログに以降する以前の日記です。いわゆる黒歴史ノート。
ブログ *外部サイト転送注意 俺のブログです。
SS 二次創作置き場です。ジャンルは不特定。
書庫 SSではない書き物を纏めておいてある場所。
今週の一言 いわゆる名言集。でも更新速度は超いい加減。
チャット 説明不要。使用頻度はごくまれ。
リンク ボンクラサイトからの脱出口。
今週の一言


「城田さん、あんたわかってないよ!
ヘテロダインを倒せばいいってもんじゃない、死者を出さなきゃいいってもんじゃないんだ!
帰る家がなくなったらどれだけ不安なのか、電気も水道も通わない街に住むのがどんな気持ちなのか、
死ななきゃいいって問題じゃない、金の問題でもない!
家をなくすってことは普通の生活を大事な思い出ごと無くすって事なんだ!」


――――――赤木駿介(地球防衛企業ダイ・ガード)
メール:artizen_riese_003c.アットマーク.yahoo.シーオー・ジェイピー
(スパム避け。送信の際にはカタカナを適宜英数半角に変換お願いします。

・当サイトはIEにて製作・動作確認されています。