まじっくの

MAGICAL  WORLD   

へようこそ 

 

Last Update Jan 6, 2003 .

ようこそ まじっくのホームページへ (^^)!

「まじっく」は yahooでの私の名前[i_magic]から採りました.
私まじっくは「考えること」が大好きです . いつもつまらないことを考えているのですが, 意外に私はそんなばかばかしい自分が好きであります. ここでは, 「自分」をもっと表現したくって,  自分の「好きなこと」とか 「思ったこと」を書き綴っています.
 

自分のことをもっと知りたくって , そして私のことを知ってもらいたくてHomepageを立ち上げてみました. 私のことを興味もってくれる人がいれば嬉しいなあって思っています. 思ったこととか考えたことなので, 他の人から見ればおかしかったりするんじゃないかと思います. もしお時間がありましたら, 私の世界へどうぞお立ちよりください(^^)
 

Profile:

趣味というか興味というか  (^^):

       囲碁(MAGICAL IGO WORLDへ ようこそ):

   スキー:    

      テニス:

      サッカー:

   登山というかトレッキングというか:

   Idols:  Poems:  コミック: 

   音楽:  TV:    数学:

   医学:  宗教:  照明:

     Current interest:      NUMBERS:

     まじっく, マラソン大会に参加する: Jan 4, 2003

     まじっく, 合唱サークルに入団する: Jan 4, 2003


TV ドラマの感想:

   「Beautiful life」 を見た: Jan 14 2001

   「美しい人」 を見た: Jan 14 2001
 

旅行記 :

   パリとロンドンに行ってきた(2001 1/3-8): Jan 14 2001
 

  エッセイ :

  ユーモア探検隊:  Jan 19 2001

   都心の散歩: Jan 28 2001
  
   那須高原ニキ美術館にて  Aug 1 2001

 

BBS :

   ちょっと 一言 いかがですか?:

Links:

My Friends: