亮ヨコ同盟
-------------------------------------------------------------------


関ジャニ8 錦戸亮くんと横山 裕さんの二人が好きなヒトの為の同盟です

  
錦戸 亮 氏が好きな方。
  
横山 裕 (候隆)氏が好きな方。
  ちゃんと横山さんが並んでると、何だか嬉しくなってしまう方
  
ヨコ・ヒナ・すばる の三人組もいーけど、ちゃん入れて4人の
   
「美理拳図」も好きだぁ!

以上のうち1つでも当て嵌まっていればOK!。是非どうぞどうぞ!



HPをお持ちの方は、バナーを張って「好き」をアピールしましょう
名簿(のよーなモノ)がありますので、よろしかったら一筆記帳願います >>> 記帳


活動内容は特にありません。お友達に亮ヨコを語るもよし。一人でコッソリ楽しむもよし。
要するに何でも有りなんです。
テレビや雑誌、ラヂオ等で亮ヨコがある事を密かに楽しみにしているだけなんです。






リンク用お持ち帰りバナー
-------------------------------------------------------------------


      
【32*32】

      【88*31】

※ 直リンク禁止★


サイト名⇒ 亮ヨコ 同盟
リンク先⇒ http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/9408/
管理人 ⇒ ニチカ  nichica@infoseek.jp






お世話になってマス
-------------------------------------------------------------------

back random list next