*ピアス同盟*

そのまんま、ピアスの同盟★

参加資格は…

 *ピアスが好きなヒト

 *開いてるヒト

 *開けたいヒト

 *憧れてるヒト(?)

 *開いてるヒトが好きなヒト……★

とにかく、ピアスがキライなヒト以外なら結構だれでもオッケ−。

同盟に参加してくれるヒトは、バナーをHPのどっかに貼ってねん★

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2219/100.html

↑にリンクしてくれるとウレシーなぁ(笑)

モチロン、HPを持ってないヒトも参加オッケー!!

トウロクは↓下からどーぞ★

バナー***

   

あと、ピアスのことで「あたしって、なんか違う?!」とか、「どうすればいいのやら…」って思ってるヒトいると思いマス。

だから、ケイジバンつくりました!!

みんなで交流を持てるといいな〜と思います★

なんか質問してもらえれば、答えられる範囲内なら答えちゃいますので。

今まであった会員表は、更新がまったく間に合わない状態でしたので、なくしました;;;;

だけど、こちらでの整理のタメ、トウロクは行ってください。

おねがいします★

***ケイジバン使えない時**トウロク**ホ−ム***