宿題嫌イ同盟
■ 宿題なんて嫌い、とにかく嫌い、キング・オブ・嫌い(爆
■ 宿題が、夏・冬休みの定番になってるのが気に入らない・疑問になってる。
■ 宿題なんてもっとへらして、またはなくしてほしい。
■ やらなくちゃ駄目なモノなんだっていうのは分かるけど・・・なんだかなぁ。
■ 宿題という存在自体を否定している。
■ 宿題が面倒くさくて、夏休みの初日で全て終わらせたことがある。
■ そもそも宿題なんてもので、1日●回●時間などと束縛されるのはあまりにも嫌。
■ 実は宿題サボリの常習犯だ。

以上参加資格で、自分にあてはまる点があれば、参加OK。
てか、宿題が嫌いなら誰でも参加できます! 活動内容(?)は、ここのバナーをご自分のHPに張って、
宿題嫌いなことを主張するだけ! いや、バナー張るだけでもいいんだけどね(殴
自分のHPを持ってない方は、同盟板で宿題嫌いさをアピールしましょう!
HPを持ってる方も、「バナー張っときます〜」と一言言ってくれると嬉しいです。
(まぁ、「アピール」じゃなくても良いんだけどね(爆)とりあえず意気込みなど語ってくれるとGOODです。)

*同盟版復活しました。

        同盟板…に 主張してくれた方々→参加者リスト バナーは、こちらバナー置き場から。 これだけじゃあつまんないとか、暇だぁぁぁとか、
そんな方は100の質問をどーぞ。 これであなたも、宿題嫌いさんの仲間入り〜(笑


管理人:槐(えんじゅ) ・当同盟に対する不満・反論・中傷、暴言に類する発言または行為には、 一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承願います。




 

コウレンレンタルCGI