宇宙(ソラ)の彼方


はぁ〜ひっさひぶりぃ!っていうことで更新した。6月19日から、ポツポツと遡って、ズルして。一応その時々に書き溜めたものなんで、日記ということでヨロシク。

個人のページ ランキング←1日1回クリックしてねぇ・・・。5人投票してくれるだけで上位にいけるのだ。(苦笑)

夢を見た

OLの方々ぁ〜。入って!

恋ばな (チャット)

おまたせっ!自己紹介っでぇ〜す♪

お気に入り (金沢紀行)

あなたの恋を教えて(レス付ゲストブック)

美人☆(仮)宙だって、なんだろね。(るいサンクス)

恋の数々(以前のゲストブックを見るだけ)

気になる彼との相性、占ってみて♪(無論、タダ)
四柱推命 姓名判断

生年月日と出生時間
本人 西暦 時台
相手 西暦 時台
数字は半角で入力してください。 相手の情報を入れると相性診断も行います。


全角文字で入力
してください。



BACKNEXTLISTHOME