いらっしゃいませ。
私を気に入らなかったあなたも、是非カツラをかぶせて遊んで行って下さい。
今日もあなたが笑顔で一日を終えられますように・・・。
yukio-image

リーマン
波平
おばQ
エディ・マーフィ
まことちゃん
中国娘
金髪
えぐっちゃん
バーコード
どれが似合うかな?(^^)
*ScriptのアイデアはSEKIUCHI Takayukiさんによるものです。
kodomo-image
千文(5歳)とゆかり(3歳)
 この娘達を可愛がってくれる優しい女性がお嫁に来てくれるのを待っています。 見た目は厳つい顔の私ですが、ウソの無い優しい男だと思っています。
 正直に言うと経済的にゆとりがないので、ゆとりの有る方がいらっしゃるなら私が主婦になってもかまいません。 まずは、超お気軽にお電話ください。お待ちしております。


ぷろふぃ〜る
なまえ鈴木 幸雄 (通称=ゆっくん)
すまい愛知県豊田市京ケ峰町
でんわ090−4857−3691
しごと家屋解体・ゴミ処理業に勤務
PR誕生日:1966年2月4日。血液型:O。 身長168cm。酒はたしなむ程度です。たばこ吸います。
好みの女性 血液型がA型の女性ならだれでも!外見は一切こだわりません。 出来れば子供の居ない方が良いです。


豊田市専門サーチ 豊田市限定サーチ、TOYOTA−FILES