■さくら漫才の日記 last update 2002.12.04





02年01月30日
ジオにページ停められたぁヽ(´ー`)ノ
27日に寄こされたメールによると『◎青少年にとって有害なコンテンツ』だそうだ。
該当するURL「http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4543/」
ここ全部か。分かりやすすぎてどのへんがいかんのか粘着する余地も無い。
思えば99年の11月からここにポエムやファンタジーなどを置いてきた。
その間放置し続けてくれたジオには感謝してるが、テキスト主体のページに
チェック入れるとはせちがらい世の中になったものよ(´ー`)y-~~
チクリ蟲の人もご苦労であった。早く職が見つかることを祈る。
害を受けたくない青少年および美少女小学生は間違っても下のリンクを
踏まないように。
----------------------------------------------------------------
11月03日
----------------------------------------------------------------
動画用にHDを増設しようとしたらはずみで起動しなくなりました。
3連休は復旧で過ごせそうです。
谷底からはい上がるときのほうが楽しいと不動幽月斎先生も仰っていることだし。
----------------------------------------------------------------
12月04日
----------------------------------------------------------------
先生、キツかったです。
----------------------------------------------------------------
他の日記






[
戻る | 進む | 五軒先を表示 | ランダムで訪問 ]
[
町内会一覧 | 一番街案内所 | 二番街案内所 | 参加申し込み ]

さくら漫才
暫定
ぁぃぁぃ
ぁW
おジャ魔女ドール庫
バベルの党