も こさん、き、き、きれい!   今野節子アナウンサーともこさん   素晴らしいピアノの早川泰子さん
ステージ上 ピアノの前で 今野節子さんとの掛け合い
 

3・色々あったのにまだ第一部

第一部開始時刻午後1時。とっても素敵なパープルのロングドレスで登場のも こさん、き、き、きれい! 後で聞いたら、会津若松のジャズライブでセクシーに着ていたドレスだそう、 その時は肩にはおっていたストールを 前でキュっと可愛く結んだけで 一枚のドレスに全く違う表情が!さすがもこ さん、賢ーい。着こなし上手!

早川泰子さんのピアノやトーク、FM秋田の今野節子さんとの掛け合い、 会場へのインタビュー、どれも全てが「結婚」をテーマに進行し、一時間ほど で一部は終了しました。

もちろん、私たちのテーブルは熱かったけど、テーマとは全く関係ないテン ション。 もこしゃんも勿論わかってて、全くこちらの方角には話をふりませんでした。 (当たり前じゃ!)

終了後、ひな壇近くで撮影に応じてくれたもこしゃんにじりじり近づいて行く 怪しいメンバー、 お約束の写真撮影を次々とさせてもらいました。 くまこの番になった時、個人的になってすみませんが、「くまこです。」と 言ったら、 「あなたがくまこさん?いつも書き込みありがとうね。」……じーーん。昼ア ベをもこさんが担当するようになってからずっとリスナーだった私……。 ほんとに嬉しい瞬間でした。うっうっう。あ、ごめんなさい、思い出して感涙 にむせんでおりました。

みんなのことをちゃんと覚えて、大事にしてくれるんだよね、もこしゃんは。 おーし、一生ついていくぞ!と心に固く誓った一瞬でもありました。 しっかしさー、昨夜殆ど寝てない、とか言ってたのに、どアップで見ても、あ の肌の美しさは何?? もー、キレイなんだからー。悔しー。(オイオイ、嫉妬してどうする。)…… そ、そうだった。