スタッフを紹介します!


佐藤くん[名誉会長]

当クラブの創立者。前身のグルメ同好会からBBQ大会における料理長としてグルメぶりを発揮して大活躍してきました。
バンド活動歴も長く、心やさしい男です。

冨田[主宰]

プロデューサー。全ての企画の仕掛人であり当クラブの責任者です。
このサイトの管理者でもあります。

岩越さん[事務局長]

90年代から屋外での音楽イベント制作を手掛け、アマチュアミュージシャンの育成につとめてきました。
イベント会場に入場すると受付にいますのでご存知の方も多いでしょう。キーボード奏者でもあります。

志村くん[設営]

フットワーク軽やかに会場でせっせと設営に走り回ります。頼れる男です!ベーシストとしても活動しています。 NEW JAPAN CLUB

切替くん[運搬]

イベントではトランスポート担当として早朝から積込〜運搬〜設営〜撤収と縁の下の力持ちとしていつも笑顔で動き回っています!
彼自身、多点キット好きなドラマーでもあります。

伊佐くん[進行]

イベントにおける舞台進行を担当。また黒子としても舞台上にたびたび登場しています。
野音のイベントでは感極まって舞台上で踊ってしまいました。BBQ大会でも「火おこしのイサ」として炭火の火を絶やしません。

トンボさん[カメラマン]

日本自然学写真協会(SSP)、日本蜻蛉学会会員でもあり、美しい自然の写真を取り続けるカメラマンです。著書もあり、数々の執筆活動も行っています。
当クラブのイベントでは早朝の仕込みから会場入りして舞台裏から細かいパーツまで撮影する凄腕カメラマン。ギタリストです。

トンボさんのページ:トンボと花のギャラリー

Vくん[カメラマン]

アマチュアながら個展を開き、精力的に写真を取り続けています。
自らのバンドも持ち、CDを自主制作するなど音楽活動も行っています。ベースプレイヤー。
イベントでトンボさんとタッグを組むと膨大な量の写真が出来上がります。

Vくんのページ:COLORLESS

しーママ[ケータリング]

BBQ大会やイベントのための買い出しから仕込み、当日の調理まで、食事に関する全てを担っています。BBQでは趣向を凝らしたメニューで毎回参加者から喜ばれています。

小林くん[バックステージ]

主に食事班のスタッフとしてバックステージで出演者、スタッフの食事の準備をしています。
舞台裏には欠かせない存在です。










geocities japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / e-list / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン