ようこそ貴方は番目の訪問者にゃっ

↑ 文字かえてみた。。どうにゃん?
ねんねちゃんのセンスはいかに?(死

ねんね 便り・・☆2006/11/30☆



最近掲示板を荒らしてる人がいます
迷惑なので書き込みしないで
ください

このごろチャットには、12時頃
でてきてます。ごめんね
最近、ネット福袋に
はまってます
バックを二社から買いました。
開けてみると感激
いい商品がはいってました。
一社だけだけど・・・

後、ゆうパックの
福袋も買いました。
お正月にとどきます。
福袋マニアにとっては
楽しみな季気です
チャットにつきましては、
お絵描きチャットつかえるから
あそびにきてね。
*^−^*)/
                   by nekonenne
 
クリック 1週間以内アップしたものには!マークついてます
日記を書く予定はです
 
準備中
 
 

お絵描きチャット

ねんね ときどき
     

 こおろぎさんに作ってもらいました。
ー無断使用禁止−

バナーだよ

nekonenne@excite.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


setstats

1

1 ねこねんねベットルーム