ジャンルは「水族館」です。ラッコを押してねん(^^;)


超シロートなページです(ダラ汗)




すでに閉館してしまったよみうりランド海水水族館のラッコのチケットで〜す。





HP仮公開日:1998.09.01
HP本格的公開日:1999.11.08
更新されてるようでされてないこのページ(苦笑)
「ラッコチケット」んとこ押して次へ進め!(^^;)
水に入れない体質の魚好き人間が気ままに作るこのページ。
水槽越しを攻めてやろうじゃーねーかー的、構想。
ヒマな時にでも見てください。
11/08


当サイトはシロートによるただの水族館好きページ。
なので、「水族館で働きたいんです!」等の質問には、お答えできません。
そのへん、許してください(^^;)
水族館じゃんきぃ管理人:じゃんきぃ



更新進みません(-_-;)画像にしてないチケットがいっぱいあるのに。
しかもね、まだまだ「タグ」ってのがよく分からん。そば職人でもないのに「手打ち」もどうかと(苦笑)


近況報告(笑)

NIFRELと海遊館に行ってきました。
NIFRELというか周りの施設含めて一日居ても楽しいんじゃないかな。
ただ、メシ屋が高いから。お弁当を持っていくといいさ。




今年の抱負:今年は、「再訪を心掛けたい」です。


リンクフリーだよ〜〜ん。

ちなみに、このHPを作ろうと思ったキッカケは
水族館の使用済チケット画像が見たくて検索ページで検索したら
1つも見つからなかったから。なら、自分で作ってみるか(笑)ってな感じです(爆)
でも、チケットを趣味でコレクションしてるのではないです。「想ひ出」としてとっておいたら
けっこう集まってたって感じ(爆)1999.11.08


水族館を巡ろうと思ったのは、
体質的に、海に潜れないので、ならば!「ガラス越し」を極めてやろうじゃねぇか!
っていう、単純な嫉妬です(爆)・・・目指すは全国制覇(でもノンビリ計画)
でも今すぐに!というわけでなく、老後も楽しめるようにね(笑)
わし個人としてのコンセプトは、いかにして『リピーターになれる水族館』か?!ってなトコです
つーか、日本って水族館、多過ぎ(苦笑)


更新履歴

唯一更新されてるのは、不定期更新日記かな(ドバ汗)

2009.10.23
オレマイレポートを更新(載せてなかったモノを追加)
2009.10.02
のとじまリンクを更新。
2006.09.29
水族館リンクを更新。チケットコレクションのページ1件追加。
2006.07.06
いただき画像に追加。サンシャインのかなりレアなモノです。
2005.08.28
水族館リンクを更新。老舗水族館訪問記ページ1件追加。
2005.08.03
夏休み期間によくある「夜の水族館」をだらだらまとめたページ追加。
2005.01.26
水族館リンクを更新、ライブカメラ3件追加。
2004.12.23
久々に使用済チケット画像追加。水族館リンクを更新、ライブカメラ1件追加。
2004.07.13
久々にハマリモノ更新&文章交流に自信喪失のため(汗)交流系削除。
2003.10.21
久々に使用済チケット画像、レシート画像追加。「美ら海」入れました。
2002.12.08
水族館リンクにライブカメラ2件と1件追加。
2002.12.01
水族館リンクにライブカメラ集と1件追加。
2002.02.03
コレクション関係に少しだけ追加。
2001.10.08
リンクの旅に追加。
2001.09.04
掲示板を設置してみた。誰が最初に気付くかな?(^^;)
2001.06.27
チケットコレクションに画像追加。
2001.03.03
レシートコレクション追加(爆)。
2001.02.14
リンクの旅に追加。
2001.01.09
リンクの旅に3つ追加ぁ〜
2001.01.06
メニューちょこちょこいじった。江の島にプリクラがあったのでコメント追加(笑)
2000.11.08
1周年記念にちょこちょこいじった。でも、メインは変わってない(笑)
2000.05.01
ハマリモノを少し変更。
2000.04.19
リンク追加大会。
2000.04.11
水族館リンクに新しいの追加。このページを少し変更。
2000.03.19
ハマリモノを一部、変更。
2000.02.01
リンクの旅に新しいの追加。
2000.01.11
水族館リンクに新しいの追加。
チケットコレクションにコメント追加。
2000.01.06
水族館リンクに同志なHPとリンクの旅に新しいの追加。
ふくろコレクションにコメント追加。


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ