□■偽善者ウェブリング参加資格について■□


□■偽善者の定義■□
ここでいう「偽善者」とは、俗に言う偽善者とは少し意味合いが違います。

1・偽善者は偽善者であって悪者ではない。
2・人のために何かしてあげたいとは思うが自分も大事、その辺の矛盾に悩む人。
3・自分のした行ないが意に反して偽善であった場合、それを素直に受け止め今後、その矛盾を無くす努力の出来る人。
4・自分は偽善者だという自覚があり開き直っていない人。

以上の4項目をすべて満たす人がここでいう偽善者です。



□■偽善者ウェブリング参加資格■□
上記の偽善者の定義を全て満たし、参加の意志のある方でホームページをお持ちの方は偽善者ウェブリングに参加する事ができます。 ホームページのコンテンツなど、表面上での誓約などは一切ありません。このウェブリングの本質は内面で繋がるということだからです。 しかしこのウェブリングは13歳以上が対象となっていますのでその辺をご理解の上参加してください。多少の毒ならまだしも、あまりに過激なサイトだった場合には削除の対象となる場合もあります。 もちろん13歳以上というのはあくまで対象なので13歳未満の方が参加することに支障はまったくありません。是非参加してください。 参加の際には登録方法の欄を御覧下さい。




Back