名人四人の至芸満載 Satoshi Yoda's
residence

since 1998
 


Just the way it is  


 

いつまで建設予定地なのかは聞かないように
 ようこそ僻陬の嘘屋敷・依田聡邸へ

 えー、自分でも感心するくらい、ほんとに更新しておりませんで。なんとか今世紀中には一回ぐらい更新したいと思ってますので、しばしお待ちを。

 なにかのはずみで初めておいでになられた方、こんなサイトですがなんぞご興味を引くものがありましたら、どうぞごゆっくりお過ごしください。  

←click!
工事記録      

最近表紙をいじったのは  です。でもちゃんと内容が更新されているとは限らないです。


 
 

本格一発屋ハードボイルド

サンセットミステリ文庫に収録されました
 
 
 

私のIE5とNetscape Communicator 4.6では読める・・・のですが・・・。


部屋のご案内

玄 関

のっけから恐縮ですがリンクです

郵便受け

ご連絡はsatoshi@suian.netへお願いします。

犬小屋

ご来訪者数を数えてたんですが
あまりにひまなんで
「今日は何の日?」情報を受信し始めました。

応接間

義眼さんとのコラボレーション
「がちゃ目プロジェクト」

座 敷

ご来訪記念に揮毫などお願いいたします。新しい掲示板になりました。

床の間

掲示板を新しくしたんで座敷のほうを見てくださいね。

書 斎

嘘の数々・・・一応ここがメイン

書斎の抽斗

がらくたが入ってます

バカウォルドの部屋

宿主の畏友にして居候・アート・バカウォルドのニッポン見聞録
寝室・居間・トイレ 普請中

 


更新してないですけど

リンクはご自由にどうぞ

Copyright (C) 1998-2001Satoshi Yoda All Rights Reserved.