ス座!?主座
・神様が降り立たれる場所。
・人類にとって神様に触れられる場所。
・内部には、神様を祭る黄金神殿。
・正式名称
      陽光子友乃会世界本山



ス座って何?
1996年から建設が始まりました。この主座は、私たちの神様への想いで、建てさせていただいています。私たち神組み手の心がこもっている建物なのです。
設計は、株)馬庭建設設計事務所。建設は、東急建設(株)で、昨年(1998年12月10日(木))の業界紙にも紹介された建造物となっています。
頂上部の「竜骨」までの高さは、55メートル。1996年の建設着工から今年(1999年1月現在まで)約41万時間、無事故無災害を更新しています。工業化工法をとりにくい現場なので工程のほとんどが、手作業での建設となっています。


これがス座だ!画像をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます。
CLICK PIC ABOUT BIG PIC FOR YOU

200K Byte

221KByte
建設当初のimageCGのス座後部 建設当初のimageCGのス座前部


CG画像は、建設会社のご好意でなんとぐりぐり動く3Dなのだ。意気込みが、違う!!
ビデオを見たい方は、お近くのセンターまでどうぞ。


だんだん出来上がるス座!「ス座カレンダー」「陽乃光誌」からスキャンした画像です。
画像をクリックすると大きい画像を見れます。1024×768の画面
でいっぱいくらいのサイズですのでちょっと重めです。


 
これは、陽乃光誌の表紙(1月号)からの画像です。152K Byte→
465K Byte→

1999年初頭のス座。8月の竣工祭に向けて着々と完成へと向かっています。 陽乃光誌388号
SUZA3←574K Byte 963K Byte→
ス座カレンダー「1月」「2月」
962K Byte→
now printing
ス座カレンダー「3月」「4月」 ス座カレンダー「5月」「6月」
陽の光誌



main
メイン

Welcome to Yokosi!!
陽光子友乃会とは、
Visit SUZA Pic
主座
Schedule of YOKOSI
スケジュール
The near of YOKOSI
近くの陽光子友乃会
The World of YOKSI
世界の陽光子友乃会
Diary of SUZA
日記
If you feel God mail to me
連絡先