陽光子友乃会のご紹介です

そもそも陽光子友乃会とは、何ぞや?という方のために紹介させていただきます。
今は、去ること40年前・・・・
昭和34年2月27日午前5時、初代教え主様こと岡田光玉師は、5日間続いた高熱化から醒めました。その時でありました初めて立教に関する神の最初の啓示を受けられました。「天の時倒れるなり。起て、光玉(光玉)と名乗れ。厳しき世となるべし」それが、御聖言として残されました。その内容は、師の想像もしないような内容でした。
  史上いかなる聖雄聖者にもいままで伝えられなかった神のご経綸上の仕組みでした。そして人類未来の真の繁栄のための重大使命として、逆法の文明原理によって、あらゆる面で行き詰まろうとしている人類を正法神向に一大方向転換させ、洗礼を施す「魁のメシア」という人類史上はじめてのみ役を与えられました。
  そして、同年8月L・H陽光子友乃会を創立。神からおろされた「真光の業(手かざし)」と「神理正法の教え」を多くの人に伝授されました。

  このようなことから陽光子友乃会が、始まったのです。要するに本当の神様のために我々に出来ることを行い、これから来るであろう人類の混乱を乗り越えようということです。教え主様は、あくまで私たちに神様からのご掲示をお伝えしてくださる存在なのです。教え主様が、いらっしゃらなかったら我々は、神様とつながることはないのです。
きっとあなたも陽光子
きっとあなたも陽光子と詠ったのは、人類誰しも神様のご経綸の中で生活しているのです。だから、ちょっときっかけさえあれば、我々の仲間になることはたわいもないことです。ひょっとして・・・とか。ラッキー・・・なんてこと。はたまた起死回生の出来事があったとき、「何か運がよかった。」と思われるはず。
それも神様が、あなたに与えられた運なのです。あみだくじのような人生の中ですが、そこには神様の大きな力があるのです。
  なんで私だけ・・・?どうしてこうなってしまうんだ!って事もあるでしょう。これも神様のお力が、そうさせているのです。それは、神様があなたに与えられた運命。はたまた先人(ご先祖様)の行いの清算なのかもしれないのです。想念の中での出来事かもしれないのです。

 だから?

  神様に悔い改め素直な気持ちで人生をすごすことで、拓ける人生。を見出すことも可能なのではないでしょうか。
陽光子友乃会ってどんなところ?!
簡単に言えば、宗教法人!人類の真の神様を祭っている唯一の宗教!
我々のことを組み手と申しますが、みなで仲良くまるで家族のような存在であるところ。
  やさしい心で、本音から言い合える場所。
妙に飾ったり、意地を張っていてもだめなところ。
心を開いて人間らしく居られるところ。
きっと遭えるぞ
今年1999年、真主座が、完成し本当に神様をお迎えすることができる場所が出来上がったのです。
人類にとっての神様に接することができるのは、ここしかないのです。(言いきってしまった^_^;)

 そこに来れば、きっと神様に遭えるはず。きっと・・・

main
メイン

Welcome to Yokosi!!
陽光子友乃会とは、
Visit SUZA Pic
主座
Schedule of YOKOSI
スケジュール
The near of YOKOSI
近くの陽光子友乃会
The World of YOKSI
世界の陽光子友乃会
Diary of SUZA
日記
If you feel God mail to me
連絡先