★DJ RYO-ICHIの【クラブに行こう!】過去写真★

★part1★



このページはDJ RYO-ICHIがクラブイベントに出演する際行っている企画
【クラブに行こう!】
の様子を撮影したものです。

「みんなでクラブに行ってみたい」という方はぜひ次回ご参加ください。


※なおクラブ内は撮影できない場合も多く、ここに掲載されているのは活動の一部分となっています。



 
2006/06/11sun 【HAPPY SPACE & gecko】
《DJ RYO-ICHI オーガナイズ》

クラブ初心者・ダンス初心者でも満喫できるクラブイベントを☆
 



  



icon HAPPY SPACE 2006/06/11キ゛ャラリー



●2006/05/03holiday【HARD DANCE FESTIVAL】at shibuya club asia






 

 
BARカウンターの中から撮影。いい顔してます(笑)

 
来場者さんと記念撮影☆

 
HOUSE NEGRO登場で盛り上がるメインフロアー

渋谷の老舗クラブasiaにてのイベント。
DJ RYO-ICHIはラウンジDJ兼ラウンジ・BARフロアーのDJブッキング担当として参加。

外国人DJを呼んだイベントで盛り上がります☆
ラウンジやBARも楽しい雰囲気でした♪




●2006/04/29sat【Whim】at shibuya CAMELOT


 




    

       

 

二回目の渋谷CAMELOTでの出演。開店前には【クラブへ行こう!】参加者さんと飲みに行きました♪


 
●2006/3/27sat【Whim】 at shibuya Camelot Court
 OPEN21時〜翌5時



出演時間22:45〜23:45時

ゴージャス感漂う新しい渋谷の大人系クラブです。

♪音楽ジャンル♪
B2 → ハウス・トランス等 
B1 → ダンスクラシック・ソウル 


レストランなども併設されている新しいコンセプトのクラブです。


 



本当にたくさんの方にご参加を頂きありがとうございました。



icon ★DJ RYO-ICHIのこの日の日記★






【SHIBUYA Camelot Court 渋谷キャメロットコート】

ホワイト&ブルーを基調としたクラッシック&モダンが融合した全220席のゴージャスなクラブスペース。
イタリアの大理石やモザイク、フローリング など本物を追求した上質の空間とサービス
アート・ファッション・音楽・映像など今迄のクラブという枠では収まらないマルチカルチャーを生み出す空間




 
2005/11/20sun 【HAPPY SPACE】
《DJ RYO-ICHI オーガナイズ》





クラブ初心者・ダンス初心者でも満喫できるクラブイベントを☆
 
HAPPY SPACE WEB




 
2005/10/8sat【REFORMATION(CARNIVAL)】


22時〜5時

芝浦 studio CUBE326 

ゲスト予約価格 1500円 (ノート゛リンク)


  この日は芝浦studioCUBEでの最終回。

ラウンジフロアーはジャンルにこだわらないDJ布陣で臨み、とてもアットホームな雰囲気でした。


 閉店後まで残ってくださったお客様と記念撮影☆


icon ★芝浦STUDIO CUBE326★


icon ★TCPT トランスポート ホームページ★



 
2005/9/10sat【REFORMATION(CARNIVAL)】



22時〜5時

芝浦 studio CUBE326 

ゲスト予約価格 1500円 (ノート゛リンク)


  突然の渋谷ASIAグループ営業形態変更に伴い休止中だったHOUSEDJイベントCARNIVALが
あの芝浦STUDIO CUBE326の6Fラウンジフロアーで復活!
ラウンジフロアーといっても広くて(キャパ100名超)お洒落でよい雰囲気。

そして、2・3Fのメインフロアー(キャパ400名)はトランスポートの開催。


一晩でハウスとトランスが楽しめました♪





icon ★芝浦STUDIO CUBE326★


icon ★TCPT トランスポート ホームページ★



 
2005/8/26fri CARNIVAL 渋谷ASIA NEO 


22時〜

渋谷 asia NEO

ゲスト予約価格 1500円 (1ト゛リンク付)


営業形態変更にともない、NEOでのイベントは終了していたのですが、この夜一晩だけ復活☆

22:00-23:30 RYO-ICHI
23:30-00:40 FAL
00:40-1:50 TAKESHI
1:50-3:00 MIKE
3:00-4:00 NO-GUCCI
4:00-5:00 YOSH


icon ★クラブASIAグループホームページ★


NEO/非常にお洒落な小〜中箱ラウンジ系クラブ。素敵な音楽を聴きながらお酒を飲むのに良い場所です。


 
 





●2005/8/13sat【Reformation】at 芝浦studioCUBE326


 



みんな楽しんでますか!?
6Fフロアーは明るいハウスミュージック



DJとお友達



2FフロアーはCoolなダンスミュージック(トランス・ハート゛ハウス)



VJ画像もCool★



DJ YuUuSuke



二回目の芝浦CUBEでのイベント。前回は地震・今回は大雨の中スタートでしたが
お客様も楽しんでくれたようでなかなか賑やかな雰囲気でした♪




●2005/7/23sat【Reformation】at 芝浦studioCUBE326



CUBE6Fにあるお洒落なBARカウンター



みんなで楽しい夜を過ごしました♪

この夜は芝浦studioCUBE326に移っての初開催。
急遽決まった開催だった事、夕方の地震の影響で電車がストップした事があり、
記録的なお客さんの少なさ(苦笑)
しかし逆に貸し切り状態でみんなでダンスステップ練習したりして楽しく過ごせます。

なんとこの日は北海道から初のHAPPY HOUSE通販購入者のまもるさんが遊びに来てれました★
とてもダンスが上手く、色々なステップなども教わります♪

6Fラウンジフロアーはとても広くお洒落で快適な場所で、
みんなとわいわい楽しい時間を過ごせてよい雰囲気でした。



 
●2005/7/17sun【ミニハピ】渋谷club asia P 



この日は2回目の渋谷club asia Pのラウンジをプロデュース★
かなり手際よく出来、帰りには飲み会もしました♪


FOOD出店
・クレープ  ・カレー  ・かき氷

lounge DJ
・RYO-ICHI  ・FAL  ・ルイス
  (スタッフ・DJ参加者は入場無料です)    

ミニハヒ゜はクラフ゛のラウンジでFOOD出店やDJをしながら
メインフロアーのイベントもちゃっかり楽しんでしまうという企画です♪

 




★この日のメインフロアーは8バンドが出演した大がかりなライブイベント♪

【聴視激エンターテイメントRED!】




icon ★クラブASIAグループホームページ★

 


 
仙台のアイドルグループSOUL MATEさんと記念撮影してご満悦の図(笑) 


icon ★SOUL MATEホームページ★



 
●2005/7/3sun【ミニハピ】渋谷club asia P 18時30〜22時30



この日は募ったスタッフ・DJで、
渋谷club asia Pのラウンジをプロデュースしました★

初参加の人も多く、ぶっつけ本番の割にうまくできました。

学園祭のノリで楽しい日になりましたヨ♪


 

 

 

FOOD出店
・クレープ  ・カレー  ・かき氷

lounge DJ
・FAL  ・TAKE-C  ・SHIGETA  ・RYO-ICHI


この日の参加者は総勢11名でした☆ 
急な参加募集にも関わらず参加してくれてありがとう♪





この日のメインフロアーはダンスクラシック・R&Bのライブイベント。盛り上がってました♪





icon ★クラブASIAグループホームページ★




●2005/5/13fri【CARNIVAL】 at NEO


 



    遊びに来てくれたみんなと記念撮影
(この日は全員で25人ものお友達が遊びに来てくれました☆)


  
楽しくおしゃべり中☆
 
  

この日はこの企画始まって以来のたくさんのお友達が来てくれました☆
自分のDJタイムには他のお客さんも含めてみんなで盛り上がってくれてすごく楽しかったですヨ♪
初めて来てくれた人が多かったのですが、みんなすぐ仲良くなりました。


初参加、クラブ・ダンス初心者娘さんより

昨日はありがとうございました(^O^)人見知りする性格なのでたくさん他の方とお話できなかったのですが、本当に楽しかったです☆正直ちゃんとノれるか心配だったのですが、リョウさん伝授のハウスステップと雰囲気のおかげで自然と体が動いちゃいました(^-^)ヤバイです。クラブやみつきになりそぅ♪昨日は途中で抜けなきゃいけなかったのですが次からは友達連れてオールナイト行っちゃいますのでよろしくですo(^-^)o








●2005/4/8fri【CARNIVAL】 at NEO


 



    NEOVIPルームで参加者との記念撮影


  
みんなでステップ練習中♪


    


     





●2005/3/11fri【CARNIVAL】 at NEO


   
参加者での記念撮影とNEOの照明




      
ルイス登場(写真左)みんな英語が話せず焦る...   深夜に一人で来てくれたNAKOちゃん(写真右)









この時初参加の人数名から
「クラブには初めて行ったけど、楽しかったです♪」
「ステップもちょっと習えて満喫しました☆」
等のメッセージを頂きました。









DJ RYO-ICHI GO TO THE CLUBトップへ