DJ RYO-ICHI製作MIX CD

★HAPPY HOUSE SERIESに寄せられた感想★



 

【HAPPY HOUSE 5】 

CDさっそく聞きましたょ!!
クリスマスソングのハウスって聞いた事がなかったのでどんな感じなのかわからなかったんですけど、 
すごく良いですね〜(^▽^)☆聞いてて楽しい気分になりました!! 
いい具合にクリスマスソングの良さがでていてすごく好きですよ♪
ありがとうございますo(^-^)o


(神奈川在住 10代女子高生 まっきーさんより)



【HAPPY HOUSE 5】 

DJ RYO−ICHIさん『クリスマス☆ミックス』素敵ですっ。キラキラァ☆
甘過ぎないオトナスィ〜ツミックスですね。毎日聞いてますよ。
クリスマスもお仕事なのですが、このCDでお仕事頑張ります♪
有難うございます。

(神奈川在住20代OL ゆっこさんより)



【HAPPY HOUSE 2】 

初めてハウスの曲を聞いたのですが、とても聞きやすくて気付いたら踊ってました(笑) 
爽やかな感じなので、これからの季節にピッタリだと思いますのでみなさんもぜひ聞いてみてください。
ハウスにはいっぱい種類があるんですね。10分ぐらいから35分の間が一番好きです!

(神奈川在住20代前半女性 順さんより)



【HAPPY HOUSE 2】 

HAPPY HOUSE2のCD良かったですよ!天気のいいお昼に家でコーヒーでも飲みながら聞きたい感じです(笑)

(東京都在住 20代女性 放送業界 ふみさんより)



【HAPPY HOUSE 2】 

CDすごく良いです!ヘビーローテして楽しんでいますよ。

(東京都在住 女性 出版業界 tanさんより)



【HAPPY HOUSE2】 

CDバッチリ聞きました。繊細でオシャレですね!

(東京都在住 男性 TV業界 サイヤさんより)



【HAPPY HOUSE 1・2】 

HAPPY HOUSE1 & HAPPY HOUSE2 を聴きました♪

まず、どの様に感想を述べて行けばよいか迷う所ですが、率直に言いますと 「次も聴きたい!」って言うのが、僕の気持ちですね♪

「2」の方からですが、「オシャレな感じ」って言うんでしょうかねぇ〜 歌物の曲も、変わった感じがしました。特に17分頃から入ってくる曲は 耳に残りますね〜♪ 鼻歌を歌ってました(笑) ※ちなみに何という曲ですか?

ただ、その直後の曲なんですが、気持ち的には、女性ボーカル(♪フライデーナイト、ナントかナイト♪)よりも、元ネタの方を前面に出して欲しかったです。 多分、その方が盛り上がるのでは、ないかと・・・

「1」の方ですが、僕的には、「2」よりも好きです。 特に、トラック2.3は、すばらしかったです。トラック2の最初の5分には、ある意味キライですが(笑)それ以降は、いつの間にか、ハウスの独特の世界に引き込まれておりました。深い夜の様な・・・

エンマハウスやBODY&SOULシリーズも聴いていますが、作品の構成的にも 全然問題ないと思います。ただ、僕的には、「もっと」盛り上がる場所が、あっても良いのかな〜と思います。(生意気言ってスイマセン)

次回作も期待して、おります♪今後ともよろしくお願いします。

僕はDJRYO-ICHIさんを応援しますよ〜♪

(初の通販購入者 北海道在住 最近ダンス練習会を立ち上げたまもるさんより)



【HAPPY HOUSE 1】 

2歳になる子供がトラック2の最初の曲を聴くと喜びます♪なんか好きみたいです(笑)

(神奈川在住 20代前半 ママさんより)






 
皆様貴重なご感想ありがとうございました。
今後の励みにさせて頂きます。DJ RYO-ICHI


 


mail
ご意見・ご感想お待ちしております。







DJ RYO-ICHI GO TO THE CLUBトップへ