おおさか・こだわり紀行 Tenko_Antonのお部屋 ふぇりい倶楽部
渡し船の情報も当然ですが、大阪のこだわりスポットを紹介されています。読みごたえありますよ。 「線路探訪のページ」 大阪・渡船の部屋に渡船の情報が載っています。 全国のフェリーの情報などが載っています。小航路が数多くありますよ。
くろこのへや 国道901号 大阪渡船つあー
国鉄バスに関する情報がもりだくさん。テキストベースなので軽くていいですよ。 道路に関する情報満載ページ。渡船も道路「扱い」ということで…(笑)。 渡船試乗記です。南海高野線(汐見橋支線)との絡みもあります。何より、写真がいいんです!
笠原工芸
京友禅工房のホームページ。着物から小物まで色々作っています。

次のページへ




(c) 1999-2000 kasaji


「大阪の渡し船」へ戻る





「京都散策案内」へ