横浜を中心に、友達をたくさん作ってみんなで遊ぼう!というさーくるです☆今の自分達の環境からなかなか友達の輪が広がらないというのがあると思います。このさーくるは居心地のよいアットホームなさーくるです。ぜひこのさーくるで友達をたくさん作ってみなさんで楽しい思い出をつくりましょう☆
さーくる☆そら☆
どんなさーくるなのか書いてあります☆初めての方覗いてみてね☆
☆そら☆の活動・行事
☆そら☆はこんな活動をしてまーす☆
おしゃべりの部屋
☆そら☆活動報告
掲示板
活動・行事があった時にその時の様子を報告します☆
ちゃっとだよ☆友達と待ち合わせしておしゃべりしましょう☆
まだ☆そら☆に入ってない方も、☆そら☆のメンバーもどんどん書き込んでね!

 現在メンバー募集期  間の為未定です(・;)
次回行事お知らせ
お問い合わせ・入会等はこちらから
メンバーの部屋
☆そら☆のメンバー用の部屋です
さーくる そら

 現在メンバー募集中で す!ぜひ参加して下さ い☆ホームページもま だ作り途中ですがたま に覗いてね!
メッセージ
更新日:2003・8・19