SANTA's


バシャール

ここは、バシャールの名言を紹介するサイトです。

(since 2000/12/25)

バシャールは、オリオン星の近くの、我々の3次元からは見ることができない惑星エササニ(Essassani)の宇宙船操縦士です。

あなたは、必ずしも、バシャールという存在を信じる必要はありません。ただ、バシャールの言っていることは、もしかしたらあなたの実際の生活の役に立つかもしれません。

バシャールたちのようにテレパシーで話す人たちには、名前が必要ないそうで、バシャールは人と話すときのためにチャネラーのダリル・アンカ氏らがつけた仮の名前です。
バシャールというのはアラブの名前で、以下の3つの意味があります。ぴったりですね。(^^)

1.指揮者(司令官)

2.存在

3.メッセンジャー

お願い

バシャールの言葉が気に入った方は、ぜひ本を読んでみてください。VOICE
バシャールの最初の本が出てから、10年以上が経った今でも、バシャールの本は多くの方の生きる道しるべとして読みつづけられている素晴らしい本であり、ニューエイジの原点ともいえる本だと思います。

『神との対話』という本を先に読んだ方は、その多くの言葉が、すでに『バシャール』の中で語られていたことを見出すことでしょう。


名言1 (2001/2/11 追加)sjis

名言2 (2002/05/22 訂正、追加)

名言3 (2003/01/03 追加)

バシャール掲示板 (2004/04/05 新規掲示板に変更)


名言の最後の(1-P14)などは、本とページを表します。この場合バシャールの14ページということです。

引用文献

バシャール◇ダリル・アンカ◇関野直行通訳◇VOICE◇1987

バシャール2◇ダリル・アンカ◇関野直行通訳◇VOICE

バシャール3◇ダリル・アンカ◇関野直行通訳◇VOICE

VOICE


● Site Map

Main Index

▲ Page top

あなたからのメールは最高の贈り物です。(^o^)

トップページへ

 

さんたのはっぴーわーるどへ 「ものがたり」の泉へ