♪♪ Hard Wreck Cafe ♪♪


☆ Hard Wreck Diver ”SATAN”の ねぐら ☆

update : 各部屋の項目毎にしました。

>>>>> あなたは、番目の訪問者です。 <<<<<



world.gif ba.gif

ご要望により、自炊日記が出来ました(笑)。平日は無理ですが、週末に
家にいたら,ちょこちょこやってみようと思っています。

日本酒銘鑑は、北から始め、まだ岩手県です。(^o^;

おちゃけ日記は、ちょこちょこ書いています。

ゲストブックがありますので、お奨めのお酒をはじめ、ダイビングの事や、

ただ来た記念でもいいですから、書いていって下さい。

みんな、書いてね!!

★ゲストブックに書く★   ★ゲストブックを見る★

☆☆☆ MENU ☆☆☆

[ 酒の部屋(日本酒) ]←部屋の入り口

1.おちゃけ日記      随時更新
2.日本酒銘鑑           
3.豆知識         98.11.03
4.お気に入りの酒         
5.酒の器             
6.飲みに行くならこんな店(工事中)

[ ダイビングの部屋  ]←部屋の入り口

1.沈没船ダイビング&ミクロネシア    
2.ダイブテーブル・コレクション     
3.レック・ダイビング・ログ       

[ 物置部屋  ]←部屋の入り口 99.01.16

[ 熊本自炊日記 ]←NEW!!

がらくたばかりです。見なくていいよ(笑)

ぷろふぃーる

 偶然、このページを見つけてしまった人、まだ中身が少なくて、ごめんなさい。
もし、下記の内容に、興味がある人で、仲間を捜してる人がいたら、メール 下さい。

1,美味しい日本酒が好きな人。

2,ダイビングで沈没船や洞窟に潜るのが好きな人。

3,(いないと思うけど)ダイブテーブル集めてる人。

4,南の島が好きな人。

 よろしくね!!

ゥ 1997 satan@fa2.so-net.ne.jp

[ どらみ会 ]     [ 銀盤の会 ]


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ