開設日:癸未己未丙戌
更新日:癸未
癸亥丙戌

 

 

訪問者数  貴方は人目です

 

〜お詫び〜

年越し御神籤の受付を終了致しました。
ですが、依頼を頂いた”エミリ”様のメールアドレスを誤って削除してしまいました。
エミリ様には多大な御迷惑をお掛けしたことを謝罪し、
お手数ですが、再度メールをお送り下さい。
メールが届かない場合は、占い掲示板に書き込みますので御了承下さい。
御迷惑をお掛けしました。

 

管理人紹介

占い掲示板

雑談掲示板

占断員募集

占断員紹介

祝詞集

呪術

東洋占術講座

道教神

神道神

リンク

 

 

姉妹サイト
〜  陽 炎  〜
このサイトは、当館長・姫宮龍三が座席する呪術集団です。
困った事があれば、占術・呪術を駆使して皆様に尽くします。
ちなみに依頼料は無料というシステムで、
我々の術の向上・皆様の希望をかなえるというサイトであります。
館長の名は”
旋風”となっていますので、御了承下さい。

 

 

 

このサイトに掲載されている資料の転載は、
当館長の承諾を得て、ご使用下さい。

 

 

このサイトはリンクフリーです。

↓バーナー↓

 

 

 

館長へのメールは・・・ ghost@aaa.mozio.ne.jp