E-listBBSSearchRankingMilkywayGo to Top



にぶちんのホームページ  2004年バージョン

いらっしゃいませ、あなたは第人目の物好きお客様です。


40
歳以上限定のオジンリンクに加入しました


山口県新南陽市から山形県山形市に単身赴任中の中年"にぶちん"の生活と意見らしきもの
19993月単身解消)
20004月単身解消祝一周年
更に2002年11月に東京に転勤しました(久しぶりの一家4名の生活です)
2002年10月から血液疾患(急性骨髄性白血病AML-M6)にて長期入院中
2003年5月骨髄バンクよりの骨髄移植成功、回復進展中
2004年1月退院し自宅療養開始
2004年4月より職場復帰予定



 

スペシャル記事:2003年肺炎騒動記を見る

にぶちんの注目ニュースはこれ (ニュースキャスターを利用)

4月より日記を流行のBLOGに変更しました。(コメントが書き込めます)



    2004年3月末までの日記ページ

    2003年12月末までの日記のページ

    2002年12月末までの日記のページ

    2002年10月までの日記のページ

    2002年7月までの日記のページ

  ご感想はGeocityの掲示板

 

 

パソコン遍歴(貧乏パソコン生活? 安物買いのナントやら)




ホームページと言ってもそんなに書くタネが有るわけじゃないので、一過性でそのうち消えちゃう単身赴任日記の繰り言の中から転載することになりますかね〜

更新履歴

ジオシティーズの入り口へこのコミュニティの入り口へご近所を訪問する