「フォントサイズは小でお楽しみくだされ」
08/08/04 更新!41話目。http://www.geocities.jp/bababong2004/


・・<更新日9月1日2006年http://www.geocities.jp/bababong2004/ (倉庫代わりと成り果ててるけどごめんあさいね〜〜 あっというまの人生.. それは不思議ゾーン..大人になって初めて知る不思議の真実..貴方にもきっとあるはずです..


私はかなり幼いころ高い煙突から立ち昇る煙を見て
「あれが雲になるんだなあ」と真剣に惑わされました..(((^^;=)
..幼いときに不思議に観じた事..或はついこの間の事なのに忙殺されていた
貴方の..不思議体験はありませんか?...
♪読まなきゃ損々〜♪↓

http://www.geocities.jp/bababong2004/

六巻目の41話”霊が返事をした..?”bababongこと、わしざます。

God bless you!貴方は 人目の生き仏様です!(ー人ー)
すみません。景気付けの為にいつも100万人です。。




不思議ゾーン体験談(1〜6話)
不思議ゾーン体験談(7と8話目と10〜12話の5つのお話)
10話目の「猫の手を借りた話」が復活しました!

不思議ゾーン投稿編 第一巻(1〜7話)
不思議ゾーン投稿編 第二巻 (8〜14話)
不思議ゾーン投稿編 第三巻 (15〜21話)
不思議ゾーン投稿編 第四巻 (22〜28話)
不思議ゾーン投稿編 第五巻 (29〜36話)
不思議ゾーン投稿編 第六巻 (37話〜41話)

§奥の間§リンク部屋

↓日本人によるサインの埋まった日章旗を返還させたいとアメリカ 在住の日本人の方が皆様のご協力を募っています↓

*詳細はこちらまで*





不思議バナー

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ