掲示板・過去ログ-1

設置した掲示板が皆様のお陰で、アルゼンチンに関する情報交換の場に、また楽しいサロンになっているので、今までの発言を今後は「過去ログ」として残して行きたいと思います。


カーニバル
ゆん 投稿日:98年12月23日<水>14時57分
地球の歩き方に、アルゼンチンは2月〜3月がカーニバルのシーズンと書いていました。
できればそれに合わせて行きたいと思うのですが有名なカーニバルはどのようなものがあるのでしょうか。

ケンタッキー
あれっくす 投稿日:98年12月22日<火>03時56分
アルゼンチンにはマクドナルドはたくさんありますが、どうしてケンタッキーフライドチキンは無いんでしょうか。
噂では数年前に進出を図ったものの、あの独特のスパイスの味がアルゼンチン人に合わなかったという話も聞きますが、でも あの味はアルゼンチン人が抵抗を感じるような味ではないと思いますけどね。
アルゼンチン人の味の嗜好って割と 日本の子供(小中学生)が好きなものとダブる様な気がするんですけどね。
XMASシーズンでケンタを思い出しました(私の自慢は本場ケンタッキー州でケンタッキーフライドチキンを食べたことがあることです)。

はじめまして
きりん 投稿日:98年12月21日<月>15時51分
はじめまして。
アルゼンチン(ブエノスアイレス近郊のロサリオ)出身の
若きテノ−ル、ホセ・ク−ラのファンです。

彼が、来年テアトロ・コロンで「オテロ」のタイトル・ロ−ルを
歌う、という情報があるのですがスケジュ−ルがわかりませ
ん。 どなたか、教えていただけないでしょうか?
それから、チケットなのですが、海外から購入する方法は
あるのでしょうか?
よろしくお願いします<( )>

もうすぐアルゼンチンへ
さとうみねこ 投稿日:98年12月20日<日>18時33分
12/24から1/13までアルゼンチン・チリ(主にパタゴニア)を友達と2人で観光します。
今からとってもワクワクしています。楽しい旅になればいいな。
ところで、映画「ブエノスアイレス」の1シーン。ウシュアイアであの灯台を見ることは可能なのかな?
どのあたりの灯台なのか、ご存知の方は教えてください。
(地図でみるといたるところに灯台だらけ・・・・。)
あと、この時期サッカーの試合なんてやっていないですよね?あれば見たいんですが。
それではまた。
http://cyborg.ne.jp/^mineko/index.htm

パタゴニア観光
佐々木 宏 投稿日:98年12月20日<日>15時18分
12/26成田発ヴアリグにてブエノスアイレスに行きます。
パンアメリカーナに1泊の後、ウスアイアから北上します。
1/2夜、ブエノスアイレスより帰国の途につきます。
忙しい観光旅行です。妻と2人で参りますが、私はアルゼンチンは2度目の旅行です。
また、投稿したいと思っていますので、今後ともヨロシク。

革製品 BANSAI!!!
TOMOKO 投稿日:98年12月19日<土>17時43分
久々に提携コーナーです。

万歳(BANSAI)という革製品のお店を発見!なんと日系のカルロス
バンさんが経営。このHPのコピーをもっていくと、
割引とちょっとしたプレゼントがあります。
住所は
Paraguay 756、Buenos Aires
Tel 312-3902
EMAIL: bansai@ssdnet.com.ar
9:30-20:00(月ー金)-14:00(土)
です。

From New York .....
Kyoko 投稿日:98年12月19日<土>01時34分
 12月15日から、ブエノスアイレスに実家のある彼氏が長期で
里帰りをしてしまっています……。N.Y.に戻って来るのは来月
1月15日。くっ……さみし〜……。私が日本語を教えていたので
そこそこの日本語もO.K.! ブエノスアイレス在住の美しい
日本女性のみなさま! どうか彼が浮気をしないよう、左耳に
ダイアのピアスをした日本語堪能で短発のDannyと言う男に
声をかけられても、無視してやって下さい! お願いします。

ノートパソコン
あれっくす 投稿日:98年12月18日<金>23時23分
こっちで良く売ってるのは、IBMとコンパックですので、その2つなら技術サポートはあると思います。 IBMはでっかいビルがありますので、いざとなれば突撃することもできるでしょう。
プロバイダー契約は英語でもなんとかできると思いますが、日本でIBMネットにでもはいっておけば、IBMのダイヤラーの設定を変えるだけで、こちらでもつながるはずです(というのは、こっちで私が入っているIBMネットで、日本に帰ったときでもつながったので)。
MSNの接続ポイントはアルゼンチンには無かったような気がします。

教えて頂けないでしょうか?
タンビ 投稿日:98年12月18日<金>15時40分
はじめまして!
突然、なんとなくブエノス アイレスに出張決まってしまいました。
スペイン語も全然わからなく、途方に暮れてます。
コンピューター(ノートパソコン)をもって行く必要があるのですが、
お勧めのメーカーってありますでしょうか?(ブエノスアイレスで
修理とかサポートしてくれるメーカーってあります?)
また、プロバイダーとの契約って英語で出来ますか?

どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

痴漢、ナンパ、泥棒
TOMOKO 投稿日:98年12月18日<金>14時10分
これらの三つは本当に紙一重なので、なかなか判断が難しいところ
です。昔、メキシコへ行ったときには子供が日本人を珍しがって
ついてきたものですが。。。
ブエノスアイレスの女性の一人歩きは大変簡単ですが、時間と場所
それから、誰といるかにもよります。
今晩(午前1時半パレルモ)は、4ブロックついてきた人がいて、ちょうど、友人のところについでに届け物をする用事があったので
そこにより、少し中でPORTERO(24時間ガードマンと門番の中間の
人)とおしゃべりして時間を稼いでいたら、いなくなったようなので、出てすぐタクシーに乗って帰ってきました。10ブロックくらい
なので、歩いてでもいいのですが、用心のための出費の方が賢い
かなと思いまして。でも、PORTEROもTAXISTAも”かっこよかったら
いいじゃないか”とか、”お茶にさそわれたのなら、一番高いのを
飲んで帰ってくればいい”とか、”かわいい証拠じゃないか”とか
ポジティブです。
まあ、そういうこともよくあるけれども、それに多少疲れていたし、
今度から日本語で答えて、相手を煙にまく方法も使いたいものです。

はじまして。
sade 投稿日:98年12月18日<金>14時04分
最近ピアソラに興味があって
検索しているうちに
たまたまこのHPを見つけました。
一度は本場のタンゴを聴いてみたいと思ってます。

「タンゴ」を踊るデザインの記念切手 シ−トの説明文(スペイン語)は難解 と言うよりもひどい。
高取 投稿日:98年12月18日<金>10時54分
日本アルゼンチン修好100周年切手が発行されていますね。
私も幸いに手に入れていただき嬉しかったのですが・・・
タンゴを踊る男女の姿を水彩イラストで描かれたものです。切手本体にはスペイン語に誤りはないようですが、
シ−トに日本語とスペイン語で対訳されており発行の趣旨が述べてあります。
このスペイン語には間違いが多々あります。ここでは詳しくは述べません。
ただ、どうして郵政省ともあろうところが、今一度 スペイン語のわかる しかるべき人に確認されなっかたのかと思います。
これでは、両国の友好親善理解を深めるため・・・・の記念にはならないのではないかと私は考えいます。
それとも この様なことを言う私が傲慢なのでしょうか、
スペイン語を少しでも勉強していらしゃる方なら何とおっしゃるでしょうね。
すみませんが、私は自慢できるようなスペイン語の習熟者ではありません。
発行主にアッピ−ルしたいくらい思っています。

赤いリボン
あれっくす 投稿日:98年12月18日<金>03時00分
映画は知りませんが、良くタクシーの運転手とかがルームミラーのところに赤いリボンをつるしています。 こっちの連中に聞くと「魔よけのお守り」だとか、「他人のねたみから身を守るもの」だとかいってましたが、どうもなんか文化的な背景があるみたいで 100%理解できませんでした(語学力不足もある)。 とほほです。

映画を見て疑問におもっていること
flapiko 投稿日:98年12月18日<金>01時23分
 初めまして。
 前に見た2つのアルゼンチンの映画で不思議に思ったことがあります。
1つは、カミーラという映画で、時代は1世紀前ぐらいかな?赤い旗章とかなんとかいうリボンがでてきました。あれは何を意味するのでしょう。
 2つ目は、王様の映画(邦題)。パタゴニアに住む人はなんであんなに日本人ににてるのでしょう。
 それだけです。知ってる方はご一報下さい。

TOMOKOさんお帰りなさい。
高取 投稿日:98年12月16日<水>14時40分
Que tal fue Tokio,y que tal es su querida Buenos Aires,Tomoko-san. すみません'やクエスチョンマ−クが打てなくて。
12月8日の書き込みでワイン のことを書きました。
私はワインに関してプロではありませんし、蘊蓄論も持っていませんが、私の意見です。
また、訪問いたします。

帰ってきました!
TOMOKO 投稿日:98年12月16日<水>12時46分
ようやく、MI QUERIDO BUENOS AIRES(我愛しのブエノスアイレスータンゴの歌にもありますよ!)に帰ってきました。
日本アルゼンチン修好100周年記念式典等、最高でした。
とうとうMENEMにBESITOもゆるしてしまった!
(今までは握手だったのですが、、、でも、挨拶のです。
念のため)
みなさん、これからもどんどんアルゼンチンに来て下さい。
それがお互いの理解、交流への第一歩なんですから。。。

タンゴ
あれっくす 投稿日:98年12月15日<火>01時58分
タンゴだと良くお客さんを連れて行くのは、「セニョール・タンゴ」(昔はタンゴ・ミオといいました)か、「カサブランカ」のどちらかです。 名前が有名という点では「ビエホ・アルマセン」というのもありますが、内容がちょっと間延びしてますね、最近。
セニョール・タンゴは8時ごろに入る食事付き、10時ごろに入る食事無しどちらでも選べます。
カサブランカは10時ごろに入る食事無しのみです。
ダンサーは各タンゲリア(タンゴ屋さん)とも固定してますが、量のセニョール・タンゴに対して、質のカサブランカというところですね。 カサブランカのエースのペアはさすがにうまいです。
そういえば、タンゴが終わって、もしタクシーでホテルへ帰るんでしたら、絶対タンゴ屋の前に待っているタクシーに乗るのは避けてください。 広い通りまで出て流しを拾ったほうがいいです(タクシーで帰ること自体あまり進めませんが、やむない場合)。

肉屋で間違いないのは、「ハプニング」(コスタネーラ本店とプエルトマデラ支店)か、少し離れたところに「ラジャ」という気の利いた店もあります。

危険度3
「おぢ」 投稿日:98年12月14日<月>01時18分
香港では、2回ほど「いきなり」警察官の尋問を受けた。
広東語が通じないのと、ただたどしい英語で「何やこいつ日本人
やんけ」みたいな感じで無罪放免となった。
でも、壁に両手付かされたもんねー。<威張ってどうする。

そんなに俺の風体は怪しいか!!<怪しいんだろう

危険度2
「おぢ」 投稿日:98年12月14日<月>01時14分
あまり人通りの少ないところを歩かないのが賢明かと思います。
(私の場合がそうだった)
少々遠回りでも、賑やかなところだったら、夜でも大丈夫かな?
などと思いますが・・・


危険度
「おぢ」 投稿日:98年12月14日<月>01時12分
参考にも自慢にもならない話ですが、私はサンパウロで夜8時頃、
道を歩いていたら、いきなり3人組に取り囲まれて、金を取られた
ことがあります。

取られたのは財布の中の金だけで、およそ500円くらいでした。
少額紙幣だけ財布に入れて、高額紙幣はジーンズの前ポケットに
入れていたのが幸いしました。あとはパスポートと命が取られな
かっただけラッキーでした。

気を付けて
min 投稿日:98年12月13日<日>23時10分
8年ぶりに電話ですけど話せてうれしかったです。
では道中(機中?)気を付けてお帰り下さい。
またよろしくお願いします。
http://village.infoweb.ne.jp/~min/

タンゴ見ました
Miku_1998 投稿日:98年12月13日<日>08時22分
ついにブエノスアイレス3回目の出張で、初めてタンゴ見ました。情熱的ですばらしかったです。
El Quarandiというdinner show形式のところで見ました。
dinnerは悪くはないけど、肉も赤ワインも期待していたほどではなかったです。
こんどは、最高のアルゼンチン牛肉と赤ワインのレストランに行って、それから最高のタンゴを
見に行きたいと思います。誰か良いところ紹介してください。
Tomokoさんは日本に行っているようで、辞書が渡せず残念でした。

私たちも行きます!
NG 投稿日:98年12月12日<土>12時22分
皆様はじめましてNGといいます。
私たちはクリスマスから正月にかけてアルゼンチンを旅行
する予定なのですが、この程現地の旅行社にお願いしていた
transportation,HOTEL,観光の見積もりがきました。(あと
2週間なのに!!)
が、私たちが予定していたより額が高かったのでびっくり
しています。地球の歩きかたにかかれてあるより、はるかに
高いのです。ガイドブックを全面的に信用はしていないのですが
ちょっとショックです。(全て込みで1人約2000ドル
です。(10泊。ツインルーム使用)あと、これにエアー代がプラス
されます。)
アルゼンチンって物価高いのでしょうか?


危険度
ゆん 投稿日:98年12月12日<土>08時12分
少し留守をしている間にたくさん書き込みされていてびっくりしました。
みなさんのお話とても参考になります。
私も優子さん同様、来年一人旅を計画しているので治安は心配していました。
本当はタンゴも見に行きたいけど、それはツアーに参加したほうが良さそうですね。
1月に行く予定が仕事の都合で、2月中旬になりそうです。
パタゴニア地方の観光は、大丈夫でしょうか。

難しい危険度・・・(^^;
安田優子 投稿日:98年12月12日<土>05時05分
危険度教えてくださってありがとうございます。
しかし、私は、札幌に住んでいる人間なので、歌舞伎町の危険具合をしらないのですが、暗い夜道を1人で歩いちゃ行けないのはもちろんのことですが、昼間はどんなもんなんでしょう?
それと、観光地図というかガイドでみても、VALLEJOSという地域がわからないのですが、どのへんなのか教えて欲しいのですが。
http://www.people.or.jp/~yuko

はじめまして
ディライラ 投稿日:98年12月11日<金>18時14分
ジョルジュ・ドンさんのお墓ができたら、必ず行こうと思っていますが(メモリアルとかいう私営墓地ははいれるんでしょうか?)サッカーもタンゴも好きです。
今、イタリア語を勉強中ですが、スペイン語もやったほうがいいんでしょうか。カタコトのスペイン語と、多少は通じるイタリア語とでは、どちらがいいんでしょう?

アルゼンチンの危険度
あれっくす 投稿日:98年12月11日<金>06時55分
最近、すこしづつヤバクなってきているのは確かですが、場所にもよるし、アルゼンチン人にとっての危険度と日本人にとっての危険度もまた違うし、的確に表現するのはなかなか難しいですね。
比較の問題ですが
・歌舞伎町より安全です
・サンパウロより安全です
・名古屋より危険です
・マイアミより安全(のような気がする)です
・大阪のミナミよりちょっと危険かいい勝負か
・手口は多彩を極めます
うーん、解ってもらえますかね???

はじめまして
安田優子 投稿日:98年12月11日<金>05時33分
はじめまして。アルゼンチンに行きたくて調べていてここのページをみつけました。
偶然にも私の掲示板とここは、同じところ。(^^)
アルゼンチンに行きたいという理由がマラドーナ家へ行きたいということなのですが・・・
(ディエゴの弟のウーゴが、私の住む札幌でプレーをしていたのですが、退団になりアルゼンチンに帰ってしまうもので)
お金貯めて遊びに行こうと思っているのですが、女ひとり旅って危険でしょうか?
http://www.people.or.jp/~yuko

京子さん
つとむくん 投稿日:98年12月10日<木>20時14分
京子さん お久しぶりです こんなところで出会うなんてすっごく
うれしいぜ! 僕ちゃんまだタンゴ初めて間がなくって、京子さんを
うまくリードできなくてごめんなさい!
もっと上手になってみせるよ!
ともこさん、はじめまして東京はちょくちょく行くけどこのあいだ
六本木のカンデラリアにいってネオタンゴのリリアナ バリオスと
一緒に踊ったんだ! よかったーーー よだれたれちゃった!
東京にいきたいけどたかいしね! I am from Nagoya!
いろいろ大阪と東京のタンゴ情報教えて下さい!

京子さん
つとむくん 投稿日:98年12月10日<木>20時13分
京子さん お久しぶりです こんなところで出会うなんてすっごく
うれしいぜ! 僕ちゃんまだタンゴ初めて間がなくって、京子さんを
うまくリードできなくてごめんなさい!
もっと上手になってみせるよ!
ともこさん、はじめまして東京はちょくちょく行くけどこのあいだ
六本木のカンデラリアにいってネオタンゴのリリアナ バリオスと
一緒に踊ったんだ! よかったーーー よだれたれちゃった!
東京にいきたいけどたかいしね! I am from Nagoya!
いろいろ大阪と東京のタンゴ情報教えて下さい!

タンゴ大学
京子 投稿日:98年12月10日<木>18時26分
あまり詳しいことはわからないのですが、「ブエノスアイレス市立の大学で、アルゼンチンタンゴの歴史や音楽やダンスを学ぶ」と何かで見たことがあります・・・
留学してみたいという友人から、ここで尋ねてみてほしいと頼まれました。

教えてください。
かな 投稿日:98年12月10日<木>17時31分
こんにちは。
ELADIA BLAZQUEZという歌手のCDを入手しました。
彼女のことをご存知の方、何でも良いので教えて
いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タンゴ大学
TOMOKO 投稿日:98年12月10日<木>01時02分
ACADEMIA DE TANGOのことでしょうか?

タンゴ大学
京子 投稿日:98年12月9日<水>11時35分
Tomokoさん!お久しぶりです!
(99年3月のB.A.行きの準備も着々と進んでいます!)

ところで、タンゴ大学について何か情報をお持ちの方がいらっしゃったらメール下さい!!
留学とかできるのでしょうか?

はじめまして。
ひしだりょうこ 投稿日:98年12月9日<水>01時00分
母を訪ねて三千里、ピアソラの音楽、サッカー、それらを通じて
アルゼンチンに興味を持っています。
いつか行ってみたいと思っています。これから時々遊びにこさせて
いただきますので、よろしくお願いします。
http://www.ne.jp/asahi/ryoko/herb

訂正
高取 投稿日:98年12月8日<火>17時40分
すみません。
CHADRONNAY はCHARDONNAY
ECHARTO は ETCHARTが
TORRENTESはTORRONTES正しいです。
あまり西語らしくありませんね。
近頃誤字、脱字が多くなりました。

南半球の白ワイン
高取 投稿日:98年12月8日<火>17時26分
ブ−ムに流されて本質を知らない我々日本人の国民性なのか。
レストランでは赤、酒屋でも赤 赤 赤。それもフランス産。
しかし、この10年ほどの間に、驚くべき勢いで南半球のワイン作りのレベルが向上している。
なにしろ葡萄の原産は中近東といわれており、帝国を築いたロ−マ人が葡萄をフランス持ち込んだのがこの国のワイン作りのはじまり。
それは事実であり賞賛されるべき良酒を数多く産出している。
南半球諸国は気候温暖で手付かずの広大な土地から葡萄栽培に適した土地を選んで畑を作る。
ワイン作りの伝統のない南半球は伝統手法に縛られない技術革新の成果をダイレクトに反映出来る。
そのため、少なくともワイン醸造技術はフランスは必ずしも世界の王者とは言えなくなってきている。もちろんこうした時代の流れを世界で
一番に敏感に感じているのはフランスのワインメ−カ−だ。申し合わせたように南半球に資本投下を始めている。
葡萄畑の地価、人件費もオ−ストラリア等別にすれば南半球のワインは高いコスト・パ−フォマンスを持つに至ったのだ。
上記は客観的事実です。
この際 白も良いのではないのかな。こういう時代だからこそねらいめは白ワインかも。
私も飲って見よう。
Cuesta del Madero (blanco) BodegaはSan Telmo・Argentina
Trapiche Chadronnay oak cask'96(blanco)BodegaはTrapiche・Argenchina
Echarto Torrentes'97(blanco)BodegaはEcharto・Argentina
アルゼンチンがんばれ!!  チリも善戦していますね。

お返事、ありがとうございました。
aroma 投稿日:98年12月8日<火>14時11分
tomokoさん、お返事ありがとうございました。

私の住んでいるところは、世田谷です。
会社が西麻布にあります。先日、紹介していたDi Notteまでは
徒歩8分程度でしょうか。こんなに近いのなら
ぜひいってみようと思います。(^^)
会社の近くには、いろいろなお店があるはずなのですが、
全然知らないんですぅ。もったいないですよね。

tomokoさん、帰国されているんですね。
いつまでいらしゃるんですか?

みなさんとインターアクション
TOMOKO 投稿日:98年12月8日<火>13時52分
素顔のブエノスアイレスの一応管理人の
相川知子です。
MENEM大統領来日の関係で
日本に来ていますので、良かったら、
直接メイルください。連絡先をおしらせします。

できれば、もっとみなさんと直に交流したいと
思います。

TOMOKO

はじめまして。
fumi 投稿日:98年12月8日<火>13時09分
はじめまして。私はコロンビア駐在員の妻です。
コロンビアと言っても首都ではなく、メデジンというところです。
日本人も少なくて、何も出来ないところです。(危険が一杯)
このHPで、南米のことが出てくるとの事で、これからも、情報を
集めたいなと思っています。
日本に帰国するまでに1度は行ってみたいと主人と話しています。
友人が2年前に駐在になってアルゼンチンに住んでますので、
訪ねたいなと思っています。

はじめまして
佐久間 努 投稿日:98年12月8日<火>12時58分
はじめまして! 友人からこの場所を聞いて思わず指が動いてしまい書いちゃいました。タンゴダンスが大好きでその道をひたすら進んでいます。
ダンスについていろいろ情報とか教えて下さいね!!

岐阜のタンゴビギナー

TANGO切手
TOMOKO 投稿日:98年12月8日<火>11時52分
日本アルゼンチン修好100周年記念切手が
でました!
郵政省のみなさん、ありがとうございます。

海外キャッシング
TOMOKO 投稿日:98年12月8日<火>00時50分
郵便局でカードを作って、海外でキャッシングできる
ようになったみたい。CITYBANKで現地通貨でOKのよう。
本日早速申し込みに行きました。
アルゼンチンだけでなく、他国でも、また、旅行者にもべんりね。

感激です!
sanae y ramos 投稿日:98年12月8日<火>00時20分
TOMOKOさんお会いできて本当に嬉しかったです。こんなにも早く、HPの主にお会いできるなんて! では、来年は、ぜひアルゼンチンで食事しましょうね!  では、ライブ情報を。12月12日20:00〜大阪北区梅田”国境の南”にてロベルトと彼のバンド、シモンズの北川ユミさんのデユオライヴ。 12月25日都ホテル大阪スカイラウンジで、ソロライヴ。26日”国境の南”ロベルトと彼のバンド”パルメラ”のライブ。その他の毎夜”国境の南”レギュラー出演してます。どうぞよろしく。バンドのベーシストも、ブエノスアイレス出身です。  国境の南(06ー312ー3704)

aromaさん
TOMOKO 投稿日:98年12月7日<月>20時09分
書き込みありがとうございます。
御住まいはどちらでしょう。
一昨日、大阪在住のxルトという歌手に
会いました。もちろん、奥様のさなえさん
もいっしょです。もうすぐCDをだすとか。
また、ライブ情報おねがいします。

はじめまして
aroma 投稿日:98年12月7日<月>15時49分
はじめまして。TOMOKOさん。

知人がラテン音楽が好きで、その影響で南米の国々に
興味を持ちました。(私は、タンゴが好きです。)
来年4月頃、アルゼンチンから南米の国々へ回ろうと
思っています。先日、「道浪漫」というテレビ番組を
見て、ますますアルゼンチンに行きたくなりました。

これから、ブエノスアイレスの情報をいろいろ教えて
くださいね。

ではでは、また遊びに来ます。(^^)

高取さん
TOMOKO 投稿日:98年12月6日<日>01時34分
先日初めて、東京で御会いしました。とてもすてきな紳士で
スペイン語の知識の深さには感心しました。
私の親友、エクトルが今は先生だし、さらに上手になる
ことまちがいなし!。私は職が奪われそうなので、隠居準備を

京都から。。。
TOMOKO 投稿日:98年12月6日<日>01時32分
今日は京都のZENON&Mila宅(ペルー人)です。
その前に京都駅(すばらしくりっぱですね)でSanae&Robertoに会いました。
日本&アルゼンチンのミックスカップルで、Robertoは歌手だそうです。
もうすぐ、CDを出すそうです。みんな聞いてあげましょう。
なかよしで、とても素敵な御二人。忙しい中、会いに来てくれてありがとう。

今日行かれたのですね!Di Notteに。
高取 投稿日:98年12月4日<金>17時05分
TOMOKOさん
日本では滞在時間があまり無いのではと思ったのてすがアルゼンチン料理屋さんへ行かれたたのですね。
お書きになっている料理名を私が食べたかどうかは、判りません。
アルゼンチンワインは、サン フェリペとナバロコレアの赤を飲みました。
今、日本は丁度寒くて、雨模様ですから風邪などひかないように。私は風邪にかかってしまいました。
!Hasta pronto!

日本のアルゼンチンから
TOMOKO 投稿日:98年12月4日<金>14時56分
Di Notteから発信です。
東京都港区西麻布1−4−50
沙梵ウエストワン1F
tel 03-3470-9141
シェフはアルベルト・大城さん
ウェートレスは、マリアナさん
がミラネッサとタシャリンを作ってくれました。
皆さん行ってください。

はじめまして!
Mizalito 投稿日:98年12月3日<木>03時17分
ラテン系のバンドで活動している者です。海外にもいろいろな
バンドでツアーしましたが(HPみてみて!)、アルゼンチン
にはいった事なく、ぜひ行きたい国のベスト5に入ってます。
スペイン語はなんとか日常会話ができる程度?・・ですが独学
でがんばってます。キューバ人やペルー人とも一緒にバンド
活動してるので暇見て会話の練習?してます<^^>。
 このページを御覧の皆様もぜひ私のHP覗いてみてね。
Chao!
http://www.din.or.jp/~mizalito/


掲示板・何でも好きな事書き込んで下さい。あなたも一言!!

過去ログ2へ

最初のページへ(はじめに) へ 目次に戻る

当ページへの感想は 相川 知子 宛に送信願います

(アルゼンチン共和国ブエノスアイレス市)