閉鎖のお知らせ



こんにちわ。いつもご来訪ありがとうございます。 ここ半月の間、管理人である私の体調不良やいろいろな諸事情により HPが全く稼動できませんでした。 今まで遊びに来ていただいた方々やリンクをして頂いた方々 またHPを作る際に御協力を頂いた方々には 大変不快な思いをさせてしまったと 心よりお詫びを申し上げます。ごめんなさい m(_"_)m 今後またHPを作れるようになった時には 皆さんに喜ばれるようなHPを作れるように もう少し勉強して出直したいと思います。 本当に短い間でしたが、ありがとうございました m(_"_)m

リンクをして頂いた方々へのお願い
 
 

  本当でしたらこちらからお詫びとリンクの削除のお願いを
お知らせしなくてはいけないのですが
ファイルを誤って消してしまった為にメールすることができません。
申し訳ありませんがこの閉鎖のお知らせでご了承下さい。
そしてお手数ですがリンクの削除をお願い致しますm(_"_)m


管理人:雛ぴよ