このHPは、昔、カンブリア紀に生息していたと言われている
アノマロカリスへの愛だけで作られているページです。

難しい話は抜きにして、なんだか分からないけど
アノマロカリスが好きなんだ〜!!、という方、寄っていってくださいませ。
ゲストブックを見ればお分かりのように、お仲間、なぜかけっこういるんです。



私のアノちゃんコレクションです「大好き!!アノマロカリス」(2010.1.30 追加あり)


アノちゃんって何?


あなたのうちのアノちゃん自慢。「うちアノコーナー」です。(2006.10.2 追加あり)


リンクの小部屋(2008.5.26 追加あり)


ミーハーレポート!! 国際生物学賞の受賞記念シンポジウム(2002.1.14)

京都伊勢丹で開催された大生命展の報告です!(2000.4.29-2000.5.14)


生命の海科学館にも行ってきました!(2000.10.15)



来たぞ来た来たアノちゃんだ!(2002.11.4くろアノ部分を更新)


アノマロカリスのぬいぐるみ。(2000.11.11)


アノちゃんのぬいぐるみが出来る!? ホント?(2000.8.1)



やったぞ!すごいぞ!goo!


ちょっとたわごと。

※残念ながら皆様に愛用していただいたゲストブックはサービスが終了となってしまいました。※

過去のゲストブックはこちらをご覧ください。






GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン