○(´Д`) 同盟って?
 (´Д`) は一般的に言う顔文字。
 この(´Д`) が好きで好きでたまらない人の同盟でふぅ。
 好きじゃなくてもなんかいいって思った人、入会するべし。
 (´Д`)は何と読むか特に決まってないでふ。
 「うへ」「うみゅ」など「う」系が多いようでふ。自分が好きなように読めばいいでふ。
○入会方法
 とくに、掲示板に書き込みしなければいけないとか、メールを送らなければいけないとかないでふ。
 バナーを勝手に保存して勝手にリンクしとけばいいでふ。
 リンクはフリーだから、許可とらなくてもOKでふ。
 ホームページを持ってない人は、メールでつかいまくるとかしてくだされ。
○Дの出し方
 なんと言っても(´Д`)の特徴はこの口。
 長い間封印されてきた口の謎がついに解けました。
 Windowsをお使いの人は「でー」「ろしあ」などででまふ。「きりる」でも可能。
 Macintoshは「ろしあもじ」で変換可能。
 携帯では出せないの?という質問もいただいていまふが、これは機種によるそうでふ。
 見るだけなら可能というのがほとんどなようでふ。
 詳しい情報求むっ
○バナー
 現在、管理物作とaku。殿そしてコバ殿のがありまふ。
 好きなのをあなたのホームページに貼ってくだされ。
 (´Д`) とか文字にリンクしてもいいでふよ。

管理物
aku。殿
コバ殿
○管理物についてや別館について
 管理物は(´Д`) と申しまふ。
 詳しいことは下のロゴとか上のタイトルとかをクリックして別館でご覧くださいまし。