WELCOME TO MY HOMEPAGE
ゼファー750の
貧乏カスタム
夢中なヤツ

更新日

文字サイズ「中」で最適な表示サイズになります。
工事中も一部有りますが、それでも良いという方ゼヒ目を通して下さいませ(笑)

 趣味
内  容
バイク
◎乗る
・ツーリング
  ===ツーリングの記録へ===>
◎イジる
・なんと言ってもカスタムするのが一番好き
  ===カスタムページへ===>
  選りすぐった貧乏ネタを紹介〜(^^;
  ===貧乏ネタページへ===>
◎直す
・愛車だから修理も自分で・・と思ってます
  ===メンテページへ===>
◎維持
・ユーザー車検や事故後の申請などを紹介します
  ===事務処理などのページへ===>
スポーツ
・高校時代は、剣道
・20年ぐらい前は遊びでテニス
・10年ぐらい前は会社でソフトバレー
・今は、バドミントンにハマってます
  ===他の趣味ページへ===>
 
釣り
釣れないッスよ。ホンっト(^^ゞ
大物が釣れたら、ページ作りますね(笑) 
麻雀
勝ってカスタム費に当てたいけど。負けが混でるんだよなぁ

マイブームか。今、話題の投資らしい

BBS ご意見、ご質問はコチラへ、写真貼れます

BBS ツリー型 BBS。写真も貼れるよ

Mail
メール質問は面倒ですが手入力でこちらへ、迷惑対策ですご容赦を<(_'_)>

リンクリンク!!ゼファーに乗らない方も寄ってミソ

リンクして頂ける方は、このバナーをお使い下さい

Click Here! 「バイク王」 春の大感謝、乗り換え応援月間
「成約者10人に1人、10万円あげちゃいます!キャンペーン」




2000年05月08日 14時37分50秒