洗剤の箱
ミニトランク完成 を紹介するざんす

更新日


ハッキリ言って、これは使える(笑)。

師匠からキャブをFCRに換えたらエアクリBOX外したでしょ?
なら、洗剤の箱がスッポリ入るから、小物入れとして便利だよ

ん〜〜?洗剤の箱が小物入れぇ?
試しに合わせてみたら、ピッタンコ(^^;

専用設計?と言いたくなるぐらいスッポリはまる

あっという間に終わるけど紹介します〜。
以下、参考になれば幸いッス


またもや完成後(笑)


はめ込んだ所は、こんなカンジ。
もう少し欲張ってバッテリーとの隙間を埋めたいけど
この隙間が、取り出しやすさに繋がってます(^^;
では、手順を紹介します
(詳細はサービスマニュアル参照(嘘))

1:せっせと洗濯をし、洗剤の空箱を用意する(笑)



2:洗剤のパッケージは、見栄えが悪かったのでアルミテープを巻き付ける。



3:中身を詰める。終了(笑)。
こんなに入る
ウエス、軍手、オーリンズ用レンチ、結束バンド、スプレーオイルなど
応急処置の小道具入れに使ってます



これこそ、貧乏のカガミね?(^^;


このトランク、雨も入らないし、重宝してます。
ただ、重量物には適さないので、注意してね〜。
(^^;