イベント終了後の報告

 

2001年 7月 8日    いすゞオーナーズミーティング2001

 

2001年10月28日   モクモク手作りファーム家族ミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年7月8日

いすゞオーナーズミーティング2001

   

愛知県岡崎市にある総合運動公園にて毎年恒例のいすゞオーナーズミーティングが開催されました。当日は天気も良く、参加者も北は北海道、南は九州からと220台程度(駐車場が200台程度の場所だった為入場出来ない参加車両の方々には大変ご迷惑をお掛けしました。)の参加車両があり大変盛況なイベントになりました。参加して下さった皆様には心よりお礼申し上げます。今回一番の目玉でありましたピアッツァの開発車両のアッソもいすゞの開発室のご協力により完璧に近いレストアを施され出展して頂き特にピアッツァオーナーの方々には好評を博したことと思われます。年々自走可能な車も減っていくと思われる状況の中でヒルマンミンクス、117クーペ、ベレG、フローリアンなどの旧車が現役で参加されているのに感激し、ピアッツァの参加台数の多さに驚き、ボンバスの試乗会有りと結構楽しい一日を過ごせました。これからもこの様なイベントが一年でも長く続けていければ最高ですね。

 

ちょっとした写真展

 

東京モーターショウ以来の開発車両

 のアッソ。

 

 

         ベレG勢揃い。

 

 

ピアッツァはもっと勢揃い。

 これだけ揃うと精悍です。

 

 

昔懐かしいボンネットバス2台。

奥に見えるのは4tダンプのフォワード。

なんと、町乗り仕様です。

 

 

いすゞ車がたくさん集まり楽しい一日でした。

 

 

 

戻る  TOPページへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年10月28日

   モクモク手作りファーム家族ミーティング

       10月28日家族参加型のツーリングが開催されました。行き先は三重県にあるモクモク手作り

ファームと言う所。 何でも工房で手作りのウインナーが自分達で作れるという事で結構楽しみに

していました。 その日は朝から怪しい空模様で心配しながら走っていましたが現地では雨にも

なんとか降られず楽しい一日を 過ごす事が出来ました。皆さん結構家族連れでみえてたみたいで

お子さん方も十分楽しんで頂けた ことと思われます。これからも一年に二、三回ぐらいこんな

イベントがあってもいいかなーと思ってます。 奥様方にぶつぶつ言われぬためにも。

 

 

 ちょっとした写真館

 

 

モクモク手作りファームの入場口にて

 

 

 

とりあえずバーベキューハウスで昼食。皆 満足?

 

 

 

ステージではミニ豚のショーなんかも。

 

 

 

この日最大のイベント。手作りウインナー作り。

 

 

 

みんな楽しそう。ちゃんと手洗った?

 

 

 

作ったウインナーをその場で試食。おいしそー。

 

 

 

駐車場にて。

 

 

 

 

 

戻る  TOPページへ