GARAGE EPOCA

Present By ENZO


アドレス変更しています。ロゴ部分のアドレスは次のアドレスに変わりますので登録して頂いている方は変更をお願いします。http://www.geocities.jp/fiat600d_multipla/ です。 

GarageEpocaのMENU PAGEはこちらからお願いします。
CLUB EPOCAへのHP
はこちらからお願いします。

CIAO!!
GARAGE EPOCAのOWNER、ENZOです。


FIATと付き合ってもう6年になります。
FIAT500Lを事故で失い500Fに移行して
遂に念願のFIAT600 MULTIPLAのオーナーになりました。
それには私のわがままに応えてくれた周りの方々の協力があったから
こそ実現したものであり大変感謝しております。
また私事情なのですが折角車が変ったのですが「CLUB EPOCA」への
参加が今まで以上難しい状態になってしまいました。
そういった事もございまして今回、今まで皆様に親しんでいただいた
「ENZO'S GARAGE」を閉めてCLUBへの関わりをもっと持って行きたいと
思い「GARAGE EPOCA」としてOPENさせて行きたいと思います。

MAIL PLEASE!
MAIL PLEASE

Counter



GeoCities Japan Yahoo! GarageEpocaはLoveItalyの オフィシャルサイトを応援しています。 My Album Q-JiN 静岡県の今がよ〜く見える