全日本手づくりゼロハンカーレース開催日決定(転載)

ゼロハンカーレース愛好者の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
野山の花もめっきり春らしくなってきました。
そろそろ、倉庫に眠っているゼロハンカーたちに熱い息吹を吹き込みましょう。
1999年10月ハライセ大会において、元実行委員会の解散という悲しい出来事がありました。
その後、何度も協議を重ねる事により、「全日本手作りゼロハンカーレース選手会」を発足することができました。これも、選手皆さんの走りたい気持ちのあらわれと、感謝しております。
さて、選手会の皆さんゼロハンカーレースは、その後どのようになるのかと問い合わせが、たくさん届いています。
選手会としては、今まで同様、年4回開催を目標に現在協議しているところです。
8月「本大会」の開催日が下記のとおり決定致しました。
いままで出場された方々全員にお知らせすることが、選手会予算の都合上出来ません。皆さんの知り合いで、まだ、選手会に入会されていない方に連絡をしていただければ、大変助かります。
8月には1人でも多く参加をしていただき、暑さ降り注ぐ真夏の一日を、選手一同で、ゼロハンカーレースで完全燃焼しましょう。

夏がやってくる甲山に
ゼロハンカーがやってくる小谷に

とき 2000年8月26日(土) 車検日
   2000年8月27日(日) 本大会
場所 八田原ダム湖畔 小谷スポーツ公園

     広島県世羅郡甲山町小谷

連絡先 全日本手づくりゼロハンカーレース選手会 代表 佐藤稚明
         TEL 0849-24-0069

(2000/6/22掲載)

戻る