2001年2月4日朝食会!は凄い事にぃ!!
今回のヒューヒュー!会長のMGYBです。
写真提供:だいちゃん先生
お尻がすてき!!
今回のスターその二 福岡44さんのTR4A ここまでやるか!!のクーラー付き!
URANIWAさんのお友達のスプライトMK4またきてねー!
穴が開くほど,なめる様に見てまわる面々。
ベベルのteeさん(笑)のTR3A。レスレストンは取り付くと良いですね。
このWEBERのリンケージは!!
HさんのTR6トランクの中はミリタリー!?
well beingさんのGT6福岡44さんのTR4Aにちょっとびっくり?
一本づつそれぞれにコイル??
みかんさんご夫妻のspit1500。そろそろ、みかんさんの運転が見られる日も近い?
私のスピット。お尻ぶつけアンド煙もくもく。でも走りは好調!?