GSX−1100

GSX-R1100、いじめないでね。
11月27日UP

88年式でレット○ロンに言わせると「化石」らしい、確かにめったに見ない車種だけどさ・・・(^^:
人にこのバイクに乗っていると言うと「あの曲がらないバイクでしょ!!」なんていわれてしまうが、乗り方によってはかなり曲がります!!

メーターはすでに5万kmを超えてしまってアチコチのシールやらいろんな所がお疲れですが、なぜかメーターがここまで進むと嬉しくなってきますね。
走行は54503kmだけど、まだまだこれからだぜぃ!!11月5日現在の走行距離「54503km」
もうすぐ60000km超えそう

改造ったところ

フロントブレーキディスク
改造というか整備なんだけどね。。。
ディスクの厚みが使用限界を超えてしまったことと、フローティングピンにガタがでてしまったので
ノーマルの中古品と交換したの。

バックステップ
前オーナーから譲ってもらったもので、ボンネビル仕様のバックステップ。初期モデルらしくすでに絶版品

サイレンサー
これも前オーナーから譲ってもらったもので、「USヨシムラ」で、結構な爆音仕様です。
以前つけていた「ヨシムラサイクロン」は外装フルセットと物々交換でバイク屋さんも手に・・・(涙)
この他には「ジャパン・ヨシムラ管」、「バンス&ハインズ」、「ノーマル」と計4本あります。

電源ソケット
車のシガーライターソケットみたいなのが付いちゃうキット。
北海道でキャンプ生活をするにあたって、携帯の充電が意外と大きな問題だったりするので取り付けました。
走っている間はずーっと充電できるので、かなり使えるキットです♪

ワイズギア エレクトリックソケットキット

品番

Q5K−YSG−014−054

何気に使えます!

 

 

TOPへ戻りたい