●ここは一般的にはマイナーな愛車(別の関係では有名ですが)『ストーリアX4(クロスフォー)』の紹介&感想などを載せたいと思います。
(ちなみにウチらは『くろよん』と呼んでます(^^)

●発売されたのは1998年です。
 ちなみに購入したのは2000年11月の終わり頃ですが、車体番号はなんと372番。つまり3年で全国でまだ372台しか生産されてないというレア車です(笑)
 (その後の情報で、実は50番からスタートしているとの情報が・・・つまり自分のは322台目という事らしいです)

●とうとうX4は2004年2月を持ちまして生産が打ち切られました。最終的な総生産台数はどうやら777台(827番まで)という話が有力です。
という事で絶版車になっちゃいました。

●・・・『ストーリアってどこの車?』という人もいらっしゃるかも(笑)

▲注:このHPにあるデータなどはビックMC前(俗に言う中期型)のデータです。内装外装等は現行とは違います)


■■■■ Contents ■■■■


更新情報 05/06/04
□□□ ショック交換 追加 □□□





●ストーリアって?

●X4ってどんな車?

  ●購入時の覚悟のススメ

●取り付けパーツ一覧

●乗車感想

 ●記録簿(日記(不定期))

  ●ゲストブック記帳
◆重要◆

  ●納車直後での注意点

●リンク集

●街乗り程度でのオプションパーツ

■本家 2B鉛筆工房へ行く■

■■ New ■■●ショック交換(現在進行形)

●ハザードスイッチ増設 DIY

練習会に行ってきました(03/06/07)

以前の練習走行の記録




mailto:akuta@nsknet.or.jp