伊藤静男さんの秘蔵写真館(その1)

秘蔵写真を提供していただきました。感謝。m(._.)m ペコッ

きゃ〜、若くてハンサム〜(*^。^*)ポッ!!

58クインロケット 1958年11月 クインロケツト 始めて買った新車 
乗っているのはモデルでわなく23歳の私 ほんと!
このオートバイエンジン以外はNEWモデル
ロケット商会から その年浅間で使った工場レーサーエンジンを
整備して載せるから 2台クラブの人でかわないか?との話
即 私衝動買いの静は 買いました
後先考えず 工場レーサーのなんたるかも知らず。
とにかく 浜松の工場に何回調整に走った事か!
ドイツのツンッダツプ200のフルコピーなんです
デザイン わこちらの注文聞いてくれました
ダブルシート 色 アップマフラー
走りましたよー おかげで タクシーとやるわ
アクセルタンのまま川にジャンプして潜るは
六甲遠征数回 免停年2回
とんでもない かいものでした。

山本 隆 隆さんの家の近くです
山本さんモトクロスセニア の発売する
エジンバラのインプレ
サイクルサウンズに 頼まれて行ったのです
隆さん黒々として大きくみえるでしょ
私38歳
rikuou.jpg 今話題にでた 陸王750SV のアクセルターンお見せします
1958年写す
56年型
シフトは足
yamadori.jpg YAMAHA YD−S1 59は弟の物
ドリームCS-76は59年だけ CB77が 出るまで1年 だけ
私の快心の改造を見て (もとはアップマフラー)
英車をまねてエキパイ手曲げ メッキ.。 キヤブトンマフラー 2 In 1  セルモータ取り外し
当時皆の羨望のまとでした。
その後ハンドルをパイプアップ タイヤを ブロックとし
トライヤルを1959 8月にやったのです。


秘蔵写真館その2へ 秘蔵写真館その3へ 秘蔵写真館その4へ 秘蔵写真館その5へ  秘蔵写真館その6へ  秘蔵写真館その7へ
秘蔵写真館その8へ 秘蔵写真館その9へ 秘蔵写真館その10へ 秘蔵写真館その11へ 秘蔵写真館その12へ 秘蔵写真館その13へ 秘蔵写真館その14へ

ホームページへ戻る