AUTO MOBILE


我が家にも小さいながら庭が有ります。休日には土いじり。
最近土いじりはしてますか? 子供の時はいつも触ってたのに・・・。
たまに触ると子供の時を思い出して、結構癒されたりしています。

ポーチュラカ



杏の木、木を植えて
2年目で花が咲き、
実がつきました。
玄関脇の花壇
ビオラの花が花壇を
明るくしてくれてます。
しょっちゅう移動されてた
芝桜ですが、
やっと落ちつきました
地植えして丸2年の
つるバラ。今年初の
花が咲きました
今年も藤の花が
きれいに咲きました。
とても良い香りです。
ブルーデイジー
2人が好きな花です。
玄関前の花壇です。
今年もチューリップが
きれいに咲いてくれました
ガザニア
我が家にはいろいろ
な色のガザニアがあります。
イチゴの花
食べ頃間近です
つるバラ
なんて種類だろ?
とにかく沢山花が咲きます
これもなんだっけ?
結構ボリューム出るんだよね
こんな色も
結構きれいです
毎年パンジーを植えます
小さい株がこんなに
大きくなりました
植えっぱなしのムスカリ
春が来たと実感できる花
毎年も沢山咲きます

*画像の上にカーソルを合わせると、変わるものがあります。