喫茶マウンテン

名古屋にはマウンテンという一部の方々には大変有名な喫茶店があります。テレビや雑誌で名前を聞かれた方も多いのではないでしょうか。名古屋のB級グルメを語る上でははずせない店のひとつです。
春夏秋...冬のmasaharuさんがチャレンジするという話を聞いて便乗する事にしました。
色々と噂が飛び交っていて一人ではいけなかったお店ですがみんなで行けば怖くない。(^_^;)


メロンパン風スパ

店に入ると既にmasaharuさんやTRC(東海ライダーズクラブ)の方々は到着済、しばらくして一斉にオーダー。何にするか迷うもせっかく来たマウンテン、メロンパン風スパを注文する。
他にも命知らずの方々が甘口スパを注文、そして出てきた華麗なスパゲッティーをご覧ください。
美しいでしょう。(^_^;)

甘口いちごスパ


甘口抹茶小倉スパ

そしてお食事タイム。辺りには何ともいえない甘くかぐわしい不思議な香りが立ちこめる。その中おそるおそるスパゲッティーを口にする。味がどうだったかは下のボタンを押して想像してください。







蛇足ですが今回来れなかった方のために上の三点セットをタッパーに折り詰めにして行きました。
その方の喜びの声を是非とも聞きたかったです。さぞかし喜ばれたのではないかと。。。(^_^;)


←道草あれこれへ

←あちらこちら見聞録へ

←トップページへ


その後の喫茶マウンテンへ→

それでも喫茶マウンテンへ→

栄光の喫茶マウンテンへ→

やっぱり喫茶マウンテンへ→