このページを見る際ブラウザの表示メニューの文字サイズは「中」に設定してください。当方は最新のIE(現在は6.0.x)のみで表示チェックしていますので悪しからず。

誹謗・中傷・寄付・勧誘・励ましのメールはこちら
緑ガメ先生の作品が読めるのはJCJ大阪だけ!!
5月19日 JCJ大阪有志主催 走行会にお越しくださった皆様。(上記は順不同です)まことにありがとうございました。とりあえず午前中の分だけアップします。あとは来週。ビール飲みながら作ったのでかなり変です。笑って読み飛ばしてください。っていうか来週直すかも...怒らないでね>関係者各位
と、ここで重大問題発生。和塩サーバーがパンクしました。おそらくHP引っ越します。多分アルファネットかな。わはは。
と、ここで問題がもうひとつ発生。急に休みが減って家でPCいじれる時間無くなってしまいました。阪神が好調なのとW杯が開幕したのも原因ですが...正直土曜日休めないと辛いッス。
BBS
走行記録
古いジムニー資料館
緑ガメPresents
裏金剛山グリーンタートルズ
貴方は
人目のクロカン好き!?
LINK
リンク用バナーです。
走りに行った記録です。廃道、コースなど。過去の記録はマターリと...お待ちあれ。
SJ10(昭和56年式)とSJ30(昭和58年式)の詳細、改造なんかを載せる予定...
引っ越してPC専用ですがスレ形式の板になりました。感想などご自由にカキコしてください。
緑ガメが所属する四駆クラブと一緒に走ったクラブの方々のHPをご紹介。当方はもちろんリンクフリーですんで。




D.I.Yの記録

とりあえず自分でやってみんべか、とたま〜に思ったときのみ更新します。参考になる方は異常に少ないはず・・・

JCJ関西支部様、JCJ京都支部様、滋賀連合様、
ZippingFellows様、アンカー・フォー様のご参加くださった皆々様
ご来場ありがとうございました!!