私には夢があります
いつの日か、未来の旦那と子供を一人ずつ後ろに乗せてキャンプにバイクを駆ることです
それはきっと、子供たちにとって忘れられない記憶となることでしょう
そのために譲れないことがあります
「バイク乗りを旦那に選ぶこと」も、もちろんそうですが、もっと大事なことです
「高速道路及び、有料道路での、二輪車二人乗り規制に反対」する気持ちを強く持ち続けること
一人一人は小さいかもしれませんが、大多数の中の一人としてではなく「自分自身」として
同じ思いの人たちに賛同していきたいのです

azu-jamieのぺぇじへようこそ!

+40,000ちょっと

HPお掃除中です。リンク切れているところがたくさんあります。
ご了承ください。


愛車じゃみくんとのエピソード
ツーレポ、ツー予定などなど
こんな人です
イギリスに留学していた時の事
アイスランド編とノルウェー編とイギリスツーリング編はUPされています
写真がきれいなので、のぞいてみてね(^^)
別館の写真館です
旅先で撮ってきた写真が主です
覗いてみてね♪
気象の豆知識、一挙公開!
これで気象予報士だってことちょっとは信じてもらえます?(^^;
カテゴリー「沖縄」を追加しました。(03/9/29)
オススメの食べどころ、名物紹介!
!!気合でアップロード!!
全国津々浦々食べ歩いたものを載せました
腐ってる人たちの溜まり場です
オリジナルグッズもあったりします
仲間に入りませんか〜?
写真館と共通BBSで、携帯対応です。
足跡残して行ってね!(^−^)
ここで友達をたくさん作ってくれたらうれしいです。
私の趣味に通ずるリンク集
バイク乗りのリンクを増やしていきたいです
相互リンク張って下さる方募集中!

リンクフリーです
このバナー使ってください

た び ★ りんぐ
N a v i g a t o r
このリングの管理人は、みぃです。(^o^)/
前へ戻る
ランダムで
移動
全リストを
表 示
次へ進む
アクセス解析
このページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ