キャンプオフだよ!今度は四国!

ツーレポby黒+カブ <c50cub96@zero.ad.jp>


 

大宰府>日田>水分峠>別府とマターリツーリング後

四国襲撃部隊 in 別府港 某氏以外別府温泉を堪能済みw

 

ついに四国(八幡浜)上陸 自動車だけでなくバイクも船内休憩負荷ですた。ので、3時ごろ上陸

 

この先四国襲撃隊は3手に分かれキャンプ地を目指すのであった。。。

トンネルを抜けるとそこは霧の国だったw これでもまだマシになった方。

チンゲバシ(沈下橋) ルートに3つほどありました。いい風情ですた。

早朝のキャンプ場。にんにん氏は前日よりお住まいの模様w なにが大嘘なんだって・・・?

関係者以外立入禁止 福岡県警察 と書いてありますた。(by VT商会)

だんだん人が集まってきました。ブルーシートターフは今回も大活躍の模様。

ショニーに大感謝の肉。350ml缶と比較すると大きさが分かっていただけるでしょうか?

続々張られてゆくテント群。若い衆はテント張りに借り出されるというシステムになってますたw


次へ進む