Google   Yahoo! JAPAN   ファイルマネージャー

車いじり大好きな服部の
自己満足なページです
日産マーチや工具のことなどが中心で
モーターランド鈴鹿を走るのが好きです。

08年から36歳にしてモトクロスをはじめて
モトクロスランド多度でほぼ毎週走っています。
最近では、ほとんど更新する事もなくなりましたが
自分の記録として、忘れた頃に更新しています。

それでもよければ、お気軽にどうぞ♪





2010年3月11日(土)
3月11日と言えば、K11マーチの日
この大事な日を狙って、一度マーチを冬眠させます
去年、ほとんどマーチを乗る事がなく
2月に1度サーキットを走ったっきり。
メンテもしていなければ、普段乗ってもいないので
ひさしぶりに乗っても、気持ちよく走れない。

モトクロスに全力投球中で、金銭的にも厳しいので
一時抹消登録をしました。
来年?、次にナンバーを取る時には、気持ちよく走れるように。
積車を借りれば、サーキットは走れるから
マーチ引退じゃないですよ!





ガレージ服部のメインページ

マーチ情報館
私の作業記録・K11マーチがメインです♪


プロフィール
2003.1.1up

What's NEW・更新履歴
2002.12.31〜

掲示板
2002.12.20〜

工具はすきですか
工具にすっかり夢中です

過去のトップ画像
2002.12.20〜

独り言
2002.12.24〜

趣味
2005.1.24〜

すこしリンク集
2005.5.24〜

H-Factory
第7回走行会、2006年5月10(水)無事に終了♪


ガレージ服部・動画12作目
 とある夏の日

・とある夏の日 
29秒 
07年9月8日・モンキータイヤ交換中です♪

ガレージ服部・動画11作目
 Fドリマーチ

・Fドリマーチ 
29秒 
第6回H-Factory走行会にて同乗させてもらいました
 

ずっと残しておこう、ヨーヨー動画
・(1)ブランコ、東京タワー、UFOなど

・(2)その続き、ブレインツイスター、ロケットなど

これでも、初めて見る人は驚くと思いますよ!2004.7.14 
使用ヨーヨー:バンダイ、ハイパーブレイン(昔のハイパーヨーヨー)

・(3)ダブルハッスル

えびちゅの出来る限りの技です!2004.8.15
使用ヨーヨー:バンダイ、ハイパーレイダー(昔のハイパーヨーヨー)




二度と繰り返さないように

悲しいクラッシュの瞬間

第4回H-Factory走行会,2004/4/14





2002年12月20日 11時17分27秒〜




***
スリーアスタリスク
3秒に1人の命が、、、
一緒に考えよう
ほっとけない 世界のまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ