甲斐の槍(Lancer.Evo Owner’s Club)

甲斐の槍とは?
山梨県のランサーエボ乗りを集めて色々遊んでいこうというクラブです。
(まあ山梨軍団みたいなかんじですかね)

基本的には山梨県民のランサーエボリューションシリーズオーナー及びランタボオーナー
で甲斐の槍の活動に積極的に参加してくれる人が入会資格になります。

発足メンバーは以下の通りです。
名誉会長:けいこさん
事務局長:槍騎兵進化伍型
理事長  :みるくかっぷさん
広報部長:HOLYさん
会計部長:たいすけJrさん
今から皆で色々決めていこうという形でスタートしました。

えっと・・・あれから色々と企画をやらせてもらいまして。そろそろ1年が経とうとしておりますが
大体の活動骨格が出来上がってきましたので発表しますね・・・。

甲斐の槍活動目的
1.主に山梨県内を舞台としたクイズラリーの企画・制作・競技運営
2.三菱ランサーエボリューションシリーズ及び
ランタボオーナー同士の相互交流

3.各地方団体との相互交流

以上を甲斐の槍の主な活動目的とさせていただいております。
入会までのプロセスとしましては上記のとおり”甲斐の槍の活動に積極的に参加してくれる人”
の為ある程度の期間甲斐の槍のミーティング等に参加してもらいオーナーさんの性格を見て
上層部がメンバーに適しているかを判断します。
とはいってもミーティング等で一緒にワイワイ楽しんでいただければ十分メンバーになれるんですけどね(笑)

全体像:フロントバンパー左右に貼ってあります。

近くで見るとこんな感じ・・・。

リアドアの三角形の部分にも貼ってあります。

相変わらずメンバー募集中です、山梨県在住のエボリューションオーナーは是非ご一報を・・・。
現在新しいステッカーデザインを検討中です。
新しくなったら画像も変えますね。今度はURL付きだ〜い。

入会希望・ご要望等はこちらまで:yari@pd5.so-net.ne.jp


ミーティングはいたってアットホームな感じで進んでいきます。たいそうな事してませんのですぐ打ち解けると思いますよ。