デザインフェスタ

〜最終編〜

今回のこのイベントライブ、実にいろんな方が写真を撮ってくれまして感謝・感謝です。
最後のこのページに使われている写真は、
これまたいつも一眼レフで撮ってくれている数野 康弘君によるものです。
いつもいつも快諾してもらい、ありがとう。
 

今回は、本当にこのイベントのページが多いです。
反省材料となる肝心な音源やVTRは全くとっていなかったいうのに・・・
これでいいのか、Mercy,Mercy!?
 

いいんです!(byカピラ)
 
 

最初に言っておきますが、今回の衣装は
デザインフェスタ・スペシャル。
通常のライブハウスでは見ることができません(笑)

賛否両論でしたが、半分は評判良かったので、良かった〜
でも残りの半分は
「なに、あれ〜!?」「次はヤメテね」
と、厳しいお言葉。

あれでよかったのかな〜・・・・
 

いいんです!(byカピラ)
 

だって、デザインフェスタだもん!

あ、一応ギリシャ神話系を狙ってみました(笑)
 
 

前置きが長くなりました。ではでは、行きましょう。
(このページ作成にあたり、圧縮ソフトを持ってくるのを忘れたため、重くなっちゃいました(^^;)
 

いつもMercyのページはバックは黒なのと、昼間のイベントと言うことで
今回の背景は白にしてみました。



 

すすむ
 
 
 

戻る